たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

おねがい

レンタル、セルを問わずDVDやBlu-rayのコピーは違法です。
当ブログの画像はTV・BS放送等の録画視聴の保存用として利用してください。
また当ブログ内の掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社に帰属します。
商用利用・再配布・二次加工しての配布はしないで下さい。個人用途のみに使用をお願いします。
では以上のことを守って楽しく映画ライフを送りましょう~
映画を観よう!レンタルしよう!ソフトを買おう!映画館へいこう!で盛り上げていきましょう~!

Category : 未分類
Posted by dvdjak on  | 11 comments  0 trackback

007 スペクター



申請必要なしです!拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

DVD

BDspectre.jpg

163038_01.jpg
たけちゃん評価:未見

監督:サム・メンデス
出演:ダニエル・クレイグ クリストフ・ワルツ モニカ・ベルッチ
製作年:2015年 製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 上時間:148分

名称未設定-7

《あらすじ》
ボンド(ダニエル・クレイグ)は、少年時代の思い出が詰まった生家“スカイフォール”で焼け残った写真を受け取る。彼はM(レイフ・ファインズ)が止めるのも無視して、その写真の謎を解き明かすため単身メキシコとローマを訪れる。死んだ犯罪者の妻ルチア(モニカ・ベルッチ)と滞在先で巡り合ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を確信する。



お久しぶりです!
半年ぶりの更新でーす!!!
たけちゃんはデザインや映像制作でてんやわんやな1年間を過ごしておりましたがようやくひと段落しました。
以前に比べたら時間が多少は出来るかもしれません。
そんなわけでのんびりこつこつたまにはジャケットを制作してみようかな~と思っています(^^)

今回もパス申請は必要ないのでどうぞご自由にお持ち帰りください!

では皆さんの感想お待ちしています~

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 46 comments  0 trackback

花とアリス殺人事件



申請必要なしです!拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

dvd

bd

163038_01.jpg

たけちゃん評価:80

監督:岩井俊二
声の出演:蒼井優 鈴木杏 勝地涼 黒木華
製作年:2015年 製作国:日本
配給:テイ・ジョイ 上時間:100分

名称未設定-7


《あらすじ》
石ノ森学園中学校に転校してきた中学3年生のアリスこと有栖川徹子は、1年前に「ユダが、4人のユダに殺された」という3年1組に関するうわさを耳にする。彼女は自分の家の隣の屋敷が「花屋敷」と呼ばれ、この辺りの中学生たちを怖がらせていることも知る。隣家の住人のハナならユダについて何か知っていると聞かされたアリスは、花屋敷へ足を運び……。


約4か月ぶりの更新です。
たけちゃんは最近映像制作などをやってまして相当忙しくなっちゃいまして・・・・
本当に時間が取れなくなっちゃいました~
とりあえず来年の3月までは映像の仕事が入ってるのでそれまではなかなか更新できないかもです

とはいっても大の岩井俊二ファンとしてはやはりこの作品は押さえておかずにはいられませんでした・・・(笑)

パス申請は必要ないのでどうぞご利用くださいませ~

では皆さんの感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 19 comments  0 trackback

『ホビット 決戦のゆくえ』



拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

ホビット 決戦の行方214mm

ホビット 決戦の行方2bdn

163038_01.jpg
たけちゃん評価:75
重厚さはないけど、娯楽作として3部作の完成度は高い!

監督:ピーター・ジャクソン
出演:イアン・マッケラン マーティン・フリーマン リチャード・アーミテージ
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画 上時間:144分
名称未設定-7


《あらすじ》
ドワーフの王国を取り戻すべく旅をしていたホビット族のビルボ・バギンズ(マーティン・フリーマン)やドワーフのトーリン(リチャード・アーミティッジ)らは、竜のスマウグからついに王国を奪い返す。しかし、スマウグは人々を襲い、その一方でトーリンが財宝を独り占めしようとし、ビルボがそれを止めようと危険な選択をしてしまう。そんな中、宿敵サウロンが奇襲を仕掛け、ドワーフとエルフと人間の間では対立が深まり…。
またまたお久しぶりです!!!あまりに更新しないのでやめたと思ってたそこのあなた!!!
やめてはないですよ~!
ちょっと最近忙しくてなかなかジャケ製作が出来てないだけです。
とはいえこの作品は3部作・・・過去2作を制作している以上作らないわけにはいかないですもんね(^^)

そんなわけで・・・

皆さんの感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 30 comments  0 trackback

『思い出のマーニー』



パス申請は不要です。
そのまま拍手ボタンからパスを入手してください。

※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

マーニー_14mm

マーニー_bd

163038_01.jpg
たけちゃん評価:75
『ジブリの役割は十分に果たしました。』
review.jpg

監督:米林宏昌
声の出演:高月彩良 有村架純
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上時間:103分
名称未設定-7


《あらすじ》
心を閉ざした少女杏奈は、ぜんそくの療養を目的に親戚が生活している海沿いの村にやって来た。そんなある日、彼女の前に誰もいない屋敷の青い窓に閉じ込められた、きれいなブロンドの少女マーニーが姿を見せる。その出会い以来、杏奈の身の回りでは立て続けに奇妙な出来事が起きるようになるが、それは二人だけの秘密だった。

お久しぶりです。
最近はいろいろと忙しくてジャケ製作があまり出来なくなりつつあるたけちゃんです。
なんとかこれは!っていう作品は作れるように頑張りたいとは思いますが・・・
是非!皆さんのコメントで僕のモチベーションを上げてください(笑)
そしたらまた作業する時間が増えるかも・・・・

さて、今回のジャケはできるだけシンプルに。
まぁジブリの定番手法ですよね!
意外に素材が少ないのでちょこちょこ見えない部分で工夫を凝らして何とか完成させました~

では!!皆さんの感想お待ちしています~

Category : あ行
Posted by dvdjak on  | 42 comments  0 trackback

『STAND BY ME ドラえもん』



拍手ボタンからDLキワードを入手できます~
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

ドラえもん_14mm

ドラえもん_bdn

163038_01.jpg

たけちゃん評価:68
『子供には新しく、大人には懐かしい。』
review.jpg

監督:八木竜一 山崎貴
声の出演:水田わさび 大原めぐみ
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上時間:95分
名称未設定-7


《あらすじ》
東京の郊外に暮らす運動オンチで勉強もできない少年、のび太。ある日、22世紀から子孫であるセワシがドラえもんと一緒にタイムマシンでのび太を訪れる。のび太が作った借金が原因で、セワシのいる代まで迷惑をこうむっていた。そのためセワシは、のび太のために世話係のネコ型ロボット・ドラえもんを連れてきたのだ。こうして、のび太はドラえもんと暮らすことになり…。
邦画のポスターデザインでセンスがあるなぁ~と思うものに初めて出会いました。
それぐらいお気に入りです!!
なので表紙はそれを忠実に再現。
裏面はこれまたシンプルに。
空白部分をきちんと使うことによって開放感のあるジャケットができたんじゃないかな~と思ってます

では!!皆さんの感想お待ちしています~

次回は『思い出のマーニー』に挑戦したいと思います~

Category : さ行
Posted by dvdjak on  | 63 comments  0 trackback
