たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます

おねがい

レンタル、セルを問わずDVDやBlu-rayのコピーは違法です。
当ブログの画像はTV・BS放送等の録画視聴の保存用として利用してください。
また当ブログ内の掲載画像の著作権は、各メーカー・映画会社・配給会社に帰属します。
商用利用・再配布・二次加工しての配布はしないで下さい。個人用途のみに使用をお願いします。
では以上のことを守って楽しく映画ライフを送りましょう~
映画を観よう!レンタルしよう!ソフトを買おう!映画館へいこう!で盛り上げていきましょう~!

Category : 未分類
Posted by dvdjak on  | 11 comments  0 trackback

怪しい警告文が出る方々へ

原因判明しました!!

このブログのテンプレートのソースの中に怪しい部分が書き込まれていました。
その部分を削除してみましたので警告文や怪しい文章は出てこなくなったはずです!!

さて・・・みなさんどうでしょうか???
情報お待ちしています。

クロームなどは過去数日間での結果をそのまま表示する場合もあるのでしばらく消えないかもです(^^;)

Category : 未分類
Posted by dvdjak on  | 27 comments  0 trackback

重要なお知らせ~

申請メール多数来てます~(^^)27日かパス送り始めてますのでご安心を~。
(今日現在3通ほどメールが返ってきちゃいました。。。届いてない方いますかねぇ・・)

もしも29日以降になってもパスワードが来ないよ~って方のためにメルアド記しておきますのでメモっておくことをお勧めしますね~

s-2010120289734@za.wakwak.com

尚コメントに対する返信は今は休止中です・・・(^^;)すいません!ものすごい数なので・・・
10月以降からのものには今までどおり返事を書けるかなと思ってます~。

長期出張から帰ってきましたたけちゃんです!
現在「ヘルプ」のジャケを制作しておりますが、みなさんもご存知のとおり10月1日からのアレに関してなのですが・・・・
このブログどうしようかと考えましたがとりあえずしばらくの間パス制にしてみようと思います
僕個人的な見解ですとこういうサイトは違法コピーを助長するっていう見方はあってもこれ自体は今回はセーフなのではないかなぁ~なんて思っています

まぁそれでも念には念をということで・・・しばらくの間だけ試してみます!

そんなわけでパスワードを知りたい方は早めに今までやり取りしたアドレスもしくは、左側のパス申請フォームからメールしてください~

パスワード送ります!!!!

今のところ29日ぐらいからパスかけようと思ってますのでよろしくお願いします~

たけちゃんでした!(^0^)

ところで・・・パスワード制にした以降ってもうパスワードを知ることってみんな出来ないものなのでしょうか??
素人なんでよくわかりません。誰か教えてください(^^;)

Category : 未分類
Posted by dvdjak on  | 188 comments  0 trackback

sponser.jpg

いつも『たけちゃんのDVDジャケット倉庫』をご利用して頂きありがとうございます
このブログも開設から丸2年が経過しました。
自分でもよくこんなに長く続けてこれたな~と思います。
これもいつも利用して頂く皆様方のおかげでございます
そこで今回は一つ僕からみなさんにお願いといいますか、ご協力をして頂ける人を募集します

実はたけちゃんは本業とは別に某スポーツ競技のプロ選手として活動をしちゃったりしています。

そこで今回このブログを利用してくださってる方々の中にたけちゃんの個人スポンサーとなって活動を応援して頂けるような奇特な方を募集しちゃいます

個人・法人は問いません。
スポンサーになってもいいよ!もしくは協力できるかはわからないけど少し興味はあるよ!という方がおられましたらお気軽にメールで連絡をください。
詳細をご説明させていただきます

メールアドレスはこちら→s-2010120289734@za.wakwak.com

では、これからも当ブログをどうぞよろしくお願いします
僕も空いた時間を有効活用して、少しでも皆さんの映画ライフのお手伝いが出来ればうれしいです!!

Category : 未分類
Posted by dvdjak on  | 2 comments  0 trackback

『最新ジャケットのDL方法』

《最新ジャケットDL方法》

1:最新ジャケット記事の下にある拍手ボタンを押してキーワードをゲットしてください。
(場合によっては別サイト『たけちゃんの辛口映画感想文』のレビュー記事のコメント欄に行ってくださいとの説明文があるかもです)

2:トップページ左側にあるメールフォームにそのキーワード
ほしいジャケットのサンプル画像を見た感想などを短い言葉でも構いませんので書いて送ってください
感想以外のことでも大丈夫です(^^)

キーワードが書かれてなかったり

(ジャケット下さい。お願いします。)だけのようなメールや定型文のタイトルだけを変えたようなメールには対応しません。短くてもいいので何か書いてくださいね~

3:こちらからメールでパスワードをお送りします~
でもある程度一括で送信しますのでしばらく時間がかかると思ってください。

4:後は今まで通りパスワードでジャケットをDLしちゃってください~(^^)
DLは記事内にある
DVDジャケットのダウンロードはコチラ
ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ
ってところを押せば入力ページにいけますよ(^^)


5:メールには基本パスワードのみを記入して送信しますので内容に対する返事はすみませんが省かせてもらいます(^^)

6:これまでどおりコメント欄は残しておきますのでコメントされる方はそこにお願いします。
コメント欄の書き込みに対してはこれまでどおり返事を書かせてもらいますね~

注:次の新作ジャケットの記事がブログにアップされるまではこの方法でしかDL出来ないようにします。
そのジャケットが最新記事でなくなったらキーワード送信をしてのDL方法はとらなくても拍手ページにDLパスワードを記しておきます。
つまりブログの一番上のジャケットだけはパスワードを入手するために上記の方法をとる必要がありますが、何日かたって古い記事になったら普通に拍手ページに行けばパスワードが入手できるようにします。

ジャケットが早くほしい!って人は上記方法。
面倒だから次の記事がアップされてからでいいや~って人はパスワードを公開するまでしばしお待ちを。


そんなかんじでよろしくお願いします~(^^)

Category : 未分類
Posted by dvdjak on  | 283 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。