たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

007 スペクター



申請必要なしです!拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

DVD

BDspectre.jpg

163038_01.jpg
たけちゃん評価:未見

監督:サム・メンデス
出演:ダニエル・クレイグ クリストフ・ワルツ モニカ・ベルッチ
製作年:2015年 製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 上時間:148分

名称未設定-7

《あらすじ》
ボンド(ダニエル・クレイグ)は、少年時代の思い出が詰まった生家“スカイフォール”で焼け残った写真を受け取る。彼はM(レイフ・ファインズ)が止めるのも無視して、その写真の謎を解き明かすため単身メキシコとローマを訪れる。死んだ犯罪者の妻ルチア(モニカ・ベルッチ)と滞在先で巡り合ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を確信する。



お久しぶりです!
半年ぶりの更新でーす!!!
たけちゃんはデザインや映像制作でてんやわんやな1年間を過ごしておりましたがようやくひと段落しました。
以前に比べたら時間が多少は出来るかもしれません。
そんなわけでのんびりこつこつたまにはジャケットを制作してみようかな~と思っています(^^)

今回もパス申請は必要ないのでどうぞご自由にお持ち帰りください!

では皆さんの感想お待ちしています~

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 46 comments  0 trackback

『四十九日のレシピ』



(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


492.jpg

491.jpg

493.jpg
たけちゃん評価:75
kotirakara.png 
丁寧な作品作りに好感が持てる小粒な良作。
監督:タナダユキ
出演:永作博美 石橋蓮司 岡田将生 二階堂ふみ 原田泰造 淡路恵子
製作年:2012年 製作国:日本
配給:ギャガ 上時間:129分
dl3.png 

《あらすじ》
熱田良平(石橋蓮司)が急に妻の乙美を亡くして2週間が過ぎたころ、派手な身なりのイモ(二階堂ふみ)が熱田家を訪問する。突然現われ、亡き妻から四十九日を無事に迎えるためのレシピを預かっていると言い彼女の存在に良平は目を白黒させる。そこへ夫(原田泰造)の不倫で、離婚届を突き付けてきた娘の百合子(永作博美)が東京から戻って来て……。



評判の良い作品なので制作してみました~
この手の邦画はこれぐらいのデザインの方がそれっぽくていいのかな??
と、あえて余白スペースを残しつつ完成~

次回は『そして父になる』『ゼロ・グラビティ』同時アップ予定です~。

では感想お待ちしています!!

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 26 comments  0 trackback

『007 スカイフォール』

監督:サム・メンデス
出演:ダニエル・クレイグ ハビエル・バルデム ベレニス・マーロウ
製作年:2012年 製作国:イギリス= アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント 上映時間:143分
たけちゃん評価:65
後半になればなるほどスケールダウン。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
007_14mm.jpg  007_7mm.jpg
DVDジャケット:14mm&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

007_ノーマル  007_スリム
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

007_dvdラベル  007_bdラベル
ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《あらすじ》
MI6のエージェントのジェームズ・ボンド(ダニエル・クレイグ)は、NATOの諜報(ちょうほう)部員の情報が記録されているハードドライブを強奪した敵のアジトを特定し、トルコのイスタンブールに降り立つ。その組織をあと少しのところまで追い詰めるも、同僚のロンソンが傷を負ってしまう。上司のM(ジュディ・デンチ)からは、敵の追跡を最優先にとの指令が入り、後から駆け付けたアシスタントエージェントのイヴ(ナオミ・ハリス)と共に、敵を追跡するボンドだったが……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


T0013553q1.jpg
案の定こんなチラシ画像しかないのでまったく参考になりませんでした(^^;)
というわけで裏面は完全たけちゃんオリジナルでございます。
いかにかっこよく見せれるか??を考えて作成。
DVDジャケは黒メイン。ボンドガールにはあえて若干色味をつけています。デザイン的にはこの配置しかないと行き着いたわけです
一歩のBDジャケは白と黒メインでデザイン的にはかなり冒険しちゃいました。
白の余白を十分にとった裏面はたけちゃん的にはうまくいったと思います~
クレジットも縦に配置しちゃいました~

どうでしょ?感想お待ちしています!

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 57 comments  0 trackback

『50/50』

監督:ジョナサン・レヴィン
出演:ジョセフ・ゴードン=レヴィット セス・ローゲン アナ・ケンドリック
製作年:2011年 製作国:アメリカ
配給:アスミック・エース 上映時間:100分
たけちゃん評価:70
がんをテーマにした作品ですが日本映画ではありえないぐらいフランクな感じ。
あまり重たくないけど、がんの恐怖もしっかり描いています。
セス・ローゲン演じる悪友が素敵。みなさんのまわりにあんな友人いますか??
あ~いう親友を持てたら人生はきっとガラリと変わるんでしょうね(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50-50-14mm.jpg  50-50-7mm.jpg
          DVD14mmサイズ                     DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
50-50_BDノーマル  50-50_BDスリム
         Blu-ray:ノーマルサイズ                  Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
酒もタバコもやらない陽気な青年アダム(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)は27歳でガンを患い、5
年の生存率は50パーセントと宣告される。職場の同僚や恋人、家族が病気を気遣い神経質にな
っていく中、悪友カイル(セス・ローゲン)だけはいつも通りに接してくれていた。何とかガンを笑い
飛ばそうとするアダムだったが、刻々と悪化していく病状に動揺を隠せなくなってしまう。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

7月レンタル開始作品です。
早めに完成したのでもうアップしておきますね~。
評判良い作品なので楽しみ!(^^)

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 24 comments  0 trackback

『127時間』

監督:ダニー・ボイル
出演:ジェームズ・フランコ アンバー・タンブリン ケイト・マーラ
製作年:2010年  製作国:アメリカ・イギリス
配給 :20世紀フォックス映画・ギャガ 上映時間:116分
たけちゃん評価:75
圧倒的な監督の技量を見せつけてくれます!
見る人によって作品から何も受け取らない人と、明日からの生き方を考えさせられるほど影響を受ける人に分かれるはずです。
ちなみに僕は後者でした(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
127時間_14mm  127時間_7m
          DVD14mmサイズ                     DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
127時間_BDノーマル  127時間_BDスリム
        Blu-ray:ノーマルサイズ                  Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
アメリカ・ユタ州のブルージョン・キャニオン。ロッククライミングをしていた登山家のアーロン・ラルストン(ジェームズ・フランコ)は落石事故に見舞われ、右腕を断崖に挟まれたまま身動きが取れなくなってしまう。助けを呼ぶ術もなく5日間が過ぎ、命も尽き果てようというとき、アーロンは自身にある決断を下す。。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ   

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

黒、白、オレンジの3色基調で作りました~(^^)
背表紙はなかなか決まらなかったんで完全オリジナル。
主人公が落ちる谷底を上から見たアングルをイメージして作ってみたよ~
どうすかね??(^^;)
かなり時間かけて作っちゃった。。。。

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 32 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
