たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

新作制作中2


kensin.jpg

既存のフォントを使ってくれてたらどれだけ楽か・・・(^^;)
微妙に違うから大変なんですよね~

とりあえずロゴは完成

Posted by dvdjak on  | 4 comments  0 trackback

新作制作中

mare.jpg

綺麗に出来た~(^^)
さぁ何の素材でしょう!!
分った人は相当すごいです!!!

Posted by dvdjak on  | 0 comments  0 trackback

第37回日本アカデミー賞予想

名称未設定-1

今年もやってきました。
日本アカデミー賞~

ってことで今回も自分なりに予想をしてみました。

Posted by dvdjak on  | 0 comments  0 trackback

更新情報

サイト更新しました~
『ウルヴァリン SAMURAI』
『ローン・レンジャー』
のレビューを追加完了です。
kotirakara.png 

Posted by dvdjak on  | 0 comments  0 trackback

新作制作中3

◎追記
rupin6conan.png
制作過程でいろいろと遊んじゃったりしています(^^)


rupin3.jpg

死んだ~
丸3日かかって完成
しばらく細かい作業はいいや・・・・

Posted by dvdjak on  | 6 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
