2014-10

『アメイジング・スパイダーマン2』



(DLパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


sp1.jpg

sp2.jpg

eien_rabel.jpg

たけちゃん評価:未見
監督:マーク・ウェブ
出演:アンドリュー・ガーフィールド エマ・ストーングウェン ジェイミー・フォックス
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 上映時間:143分

名称未設定-7



《あらすじ》
スパイダーマンとしてニューヨークの平和を守り、グウェン(エマ・ストーン)との関係も好調なピーター(アンドリュー・ガーフィールド)。だが、旧友のハリー・オズボーン(デイン・デハーン)がニューヨークに戻ってきたのを機に、充足していた生活が微妙に変化していく。そんな折、サイ型パワードスーツを装着したライノ(ポール・ジアマッティ)、人間発電機エレクトロ(ジェイミー・フォックス)という敵が出現。苦闘を強いられる中、追い打ちをかけるように怪人グリーン・ゴブリンとなったハリーが襲い掛かってくる。

今回はタイトルも全部英語表記。
日本語は入れていませんし、あらすじもキャッチコピーも入れませんでした~
この作品は日本語入れると本当ダサくなるんだもん・・・・(^^;)
けど英題は全部自作で頑張ってるんで許してください~
バットマンとスパイダーマンはポスターのビジュアルデザインがかっこよすぎるので、下手に文字を入れると良さが台無しになっちゃうんですよね~

そんなわけで感想お待ちしています!!

次回は未定です!しばらくお休みします~(^^;)

『永遠の0』



(DLパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


eien_dvd.jpg

eien_bd.jpg

eien_rabel.jpg
たけちゃん評価:78
『日本人なら見ておくべき作品』
review.jpg

監督:山崎貴
出演:岡田准一 三浦春馬 井上真央
製作年:2013年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:144分
名称未設定-7


《あらすじ》
祖母の葬儀の席で会ったことのない実の祖父・宮部久蔵(岡田准一)の存在を聞いた佐伯健太郎(三浦春馬)。進路に迷っていた健太郎は、太平洋戦争の終戦間際に特攻隊員として出撃した零戦パイロットだったという祖父のことが気に掛かり、かつての戦友たちを訪ねる。そして、天才的な技術を持ちながら“海軍一の臆病者”と呼ばれ、生還することにこだわった祖父の思いも寄らない真実を健太郎は知ることとなり……。


裏面は公式デザインを基に限りない大空画像を使用して雰囲気出しました。
一番難しかったのは・・・
なんといってもタイトルの『0』でした・・・
全く同じフォントがなかったので自作してみたんですが・・・これが一番苦労しちゃいました~
曲線のバランス具合・・・なんとか満足する出来に仕上がりました!

全体的にはとても綺麗に仕上げることが出来たジャケットだと思います~

次回は『小さいおうち』いきまーす。

では感想お待ちしています!!

『アナと雪の女王』





(パス申請キーワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


frozen_dvd.jpg

frozen_bd.jpg

frozenlabel.jpg

たけちゃん評価:未見

監督:クリス・バック 、ジェニファー・リー
声の出演:クリステン・ベル イディナ・メンゼル
製作年:2013年 製作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 
上映時間:102分

名称未設定-7


《あらすじ》
エルサとアナは美しき王家の姉妹。しかし、触ったものを凍らせてしまう秘められた力を持つ姉エルサが、真夏の王国を冬の世界に変化させてしまった。行方不明になったエルサと王国を何とかすべく、妹のアナは山男のクリストフ、トナカイのスヴェン、夏に憧れる雪だるまのオラフと一緒に山の奥深くへと入っていく。


DVDジャケの方はノーマル仕様でディズニーらしくごちゃごちゃ~とさせてみました。
逆にブルーレイの方は保存版仕様でちょっとシンプルに仕上げましたよ~
やっぱディズニー物は手間暇がかかる・・・
かなり制作時間がかかっちゃったジャケです。
気に入っていただければ嬉しいのですが

今作に関してもパスワード申請は必要ありません!
拍手ボタンを押すとパスワード見れますよ~。


では感想お待ちしています~

次回は『永遠の0』いきまーす。

『ウルヴァリン SAMURAI』



(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)
 

ウルヴァリン・サムライ_14mm

ウルヴァリン・サムライ_BDN

ウルヴァリン・サムライ_DVD

たけちゃん評価:30
笑うしかないぐらいシュールな設定。
kotirakara.png 
監督:ジェームズ・マンゴールド
出演:ヒュー・ジャックマン 真田広之 福島リラ
製作年:2013年 制作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス映画 上映時間:125分
dl3.png 


《あらすじ》
カナダで人目を避けるように暮らすウルヴァリンことローガン(ヒュー・ジャックマン)は、以前命を救ったことのある日本人実業家・矢志田からの願いで、彼の部下ユキオ(福島リラ)と共に日本へと向かう。不敵なまなざしを向ける矢志田の息子シンゲン(真田広之)に迎えられ、病身の矢志田と再会したローガンは彼から謎めいた言葉を告げられる。ほどなくして亡くなった矢志田の葬儀が執り行われるが、そこをギャングたちが襲撃。ローガンは矢志田の孫娘・マリコ(TAO)を連れ、その混乱から逃げ出すが……。


表紙はかっちょ良く!!
裏面ではあえてウルヴァリンの顔などを前面に出さず雰囲気を出してみました~
タイトルロゴは完全自作。
日の丸君や爪痕なんかも自作して全体的なバランスを調整してみましたよ~!

そして例のごとく、ラベルはシンプルにまとめてみました。

では感想お待ちしています!!!!

次回は『ローン・レンジャー』アップします~

『アイアンマン3』



監督:シェーン・ブラック
出演:ロバート・ダウニー・Jr グウィネス・パルトロー
製作年:2013年 制作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン 上映時間:133分
たけちゃん評価:未見


iron14.jpg  iron7.jpg
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


ironn.jpg  irons.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


irondvd.jpg  irondvd2.jpg
DVDラベル&BDラベル→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ

《あらすじ》
スーパーヒーローで編成された部隊アベンジャーズの一員として戦い、地球と人類を滅亡の危機から救ったアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)。だが、アメリカ政府はスーパーヒーローが国の防衛を担うことを危険視するようになり、それを契機に彼はアイアンマンの新型スーツを開発することに没頭していく。そんな中、正体不明の敵によってスターク邸が破壊され、これまでのアイアンマンが全て爆破されてしまう。何もかも失ったスタークだが、人並み外れた頭脳を武器に孤独な戦いに挑む。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


かっちょよく!
これだけ考えて制作しました~
印刷すると更に美しいですよ~

では感想お待ちしています~

次回は『リンカーン』『ドラゴンボール』いきます!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

DL方法はこちらから

スポンサー募集のお知らせ

DLパスワード申請

『それでも夜は明ける』のパスワード申請はこちらから。『最新ジャケのDL方法』という記事をよ~く読んでから申請してくださいね~(^^)

映画レビューはこちらから(^^)

最新コメント

最新記事

☆お気に入り☆


最高レベルのジャケはコチラ

新旧ジャケてんこもりはコチラ

最新トラックバック

カテゴリ

あ行 (26)
か行 (23)
さ行 (26)
た行 (26)
な行 (6)
は行 (23)
ま行 (12)
や行 (3)
ら行 (13)
わ行 (5)
数字 (5)
未分類 (5)
どうでもよい話 (20)

月別アーカイブ

アクセス数

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる