たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます

『トランスフォーマー ロストエイジ』



(DLパスワードはは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


lostage14.jpg

lostagebd2.jpg

163038_01.jpg



たけちゃん評価:未見
監督:マイケル・ベイ
出演:マーク・ウォールバーグ ニコラ・ペルツ
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:パラマウント 上映時間:165分
名称未設定-7


《あらすじ》
ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、オプティマスは捕まってしまう。

ザ!シンプル!
に作りました。ごちゃごちゃしたやつも作れるんですよ?(笑)
でもどうしても安っぽくなるのでこんな感じにしました。
イメージ的には海外ファッションブランドの広告っぽい裏面です
例のごとく日本語説明はほとんどありませんが・・・僕はこれはこれで好きなのです

次回は『るろうに剣心』と『かぐや姫の物語』を同時アップで今年は終了です!!!

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 31 comments  0 trackback

『テルマエ・ロマエⅡ』



(DLパスは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


t2.jpg

t2_2.jpg

163038_01.jpg


たけちゃん評価:未見
監督:武内英樹
出演:阿部寛 上戸彩
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:112分
名称未設定-7



《あらすじ》
ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり…。

本当に素材が無くて苦労しました・・・
裏表紙の出来はいまいちです。
そのかわり表側はかなり頑張って忠実に再現しました~
使えるようでしたらどうぞ・・・・

次回は『マレフィセント』をアップしまーす!!!

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 44 comments  0 trackback

『小さいおうち』



(DLパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


uti1.jpg


uti2.jpg


eien_rabel.jpg

たけちゃん評価:75
『古き良き昭和の香りが素敵な奥様ドラマ。』
review.jpg

監督:山田洋次
出演:松たか子 黒木華 妻夫木聡 倍賞千恵子
製作年:2013年 製作国:日本
配給:松竹 上映時間:136分
名称未設定-7


《あらすじ》
健史(妻夫木聡)の親類であった、タキ(倍賞千恵子)が残した大学ノート。それは晩年の彼女がつづっていた自叙伝であった。昭和11年、田舎から出てきた若き日のタキ(黒木華)は、東京の外れに赤い三角屋根の小さくてモダンな屋敷を構える平井家のお手伝いさんとして働く。そこには、主人である雅樹(片岡孝太郎)と美しい年下の妻・時子(松たか子)、二人の間に生まれた男の子が暮らしていた。穏やかな彼らの生活を見つめていたタキだが、板倉(吉岡秀隆)という青年に時子の心が揺れていることに気付く。

山田洋次監督物なんで出来るだけシンプルに仕上げました~。
これぐらい質素なほうがちょうどいいかな??
とはいえいろいろなパーツを自作したりしてかなり時間はかかってるんですよ~
表紙の公式デザインを基本に昭和のポスターぽく完成させました!!

では感想お待ちしています!!

次回は『アメイジングスパイダーマン2』いきまーす。

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 42 comments  0 trackback

『探偵はBARにいる2 ススキノ大交差点』



監督:橋本一
出演:大泉洋 松田龍平 尾野真千子 ゴリ 渡部篤郎
製作年:2013年 制作国:日本
配給:東映 上映時間:119分
たけちゃん評価:50
完全に失速。残念すぎる続編。



探偵はBARにいる2_14mm  探偵はBARにいる2_7mm
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


探偵はBARにいる2_BDN  探偵はBARにいる2_BDS
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


探偵はBARにいる2_DVD  探偵はBARにいる2_BD
DVDラベル&BDラベル→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ


《あらすじ》
探偵(大泉洋)がよく行くショーパブの従業員で、友達でもあるオカマのマサコちゃんが殺害される。捜査が進まない中、「マサコちゃんは政界の闇に触れて殺された」といううわさを耳にした探偵のもとに、彼を尾行してきた女から事件究明の依頼が舞い込む。友達の死の真相を探るため、探偵と相棒の高田(松田龍平)は、再び札幌ススキノを駆け巡る。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


お久しぶりで~す!!!
復帰第1弾!!のお届けです~(^^)
もう7月には完成してたジャケなんで懐かしい感じがします。
裏面はあまりごちゃごちゃさせず王道パターンで作成しました。

ラベルはデザイン的に自信ありです。
かっこよくできました~

次回は『舟を編む』アップしますんでお楽しみに!!!

では感想お待ちしています~

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 64 comments  0 trackback

『ドラゴンボールZ 神と神』



監督:細田雅弘
声の主演:野沢雅子 山寺宏一
製作年:2013年 制作国:日本
配給:東映 上映時間:85分
たけちゃん評価:68
このゆるさこそ鳥山明。



DB14.jpg  DB7.jpg
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


DBn.jpg  DBs.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


DBdvd.jpg  DBbd.jpg
DVDラベル&BDラベル→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ

《あらすじ》
かつて地球を消滅させるほどの力を誇った魔人ブウとの壮絶な戦いから数年後。長い眠りから目覚めた破壊の神ビルスは、フリーザを倒したというサイヤ人の話を聞き、孫悟空の前に現われる。宇宙を管轄する界王の忠告に耳を傾けず久々の強敵に挑んだ悟空だったが、ビルスの強大な力に歯が立たず敗北を喫する。さらなる破壊を求め姿を消したビルスの暴走を止めるべく、悟空や仲間たちが立ち上がる。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


素材はそれほどなかったんですが何となくまとめれました。
作風的にあまり凝りすぎなジャケにはせずにスタンダードで攻めた方がそれらしいかと・・・

では感想お待ちしています~

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 117 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。