たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『脳男』



監督:瀧本智行
出演:生田斗真 松雪泰子 江口洋介 二階堂ふみ 染谷将太
製作年:2013年 制作国:日本
配給:東宝 上映時間:125分
たけちゃん評価:70
少年犯罪の再犯問題など真面目なテーマもしっかり描いていたりします。



nouotoko14.jpg  nouotoko7.jpg
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


nouotokobdn.jpg  nouotokobds.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


nouotokodvdr.jpg  nouotokobdr.jpg
ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ


《あらすじ》
残忍な手口の無差別連続爆破事件を追う刑事の茶屋(江口洋介)は犯人の居所を突き止めるが、身柄を確保できたのは身元不明の鈴木一郎(生田斗真)だけ。共犯者と見なされた一郎は犯行が常軌を逸したものだったため、精神鑑定を受けることに。担当となった精神科医・鷲谷真梨子(松雪泰子)は感情を表さない一郎に興味を持ち、彼の過去を調べ始めるが……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


本当に素材が少ない映画でした
表紙だけでもめちゃくちゃ加工してあったりします・・・
裏面には映画の素材ではない脳みそ君を自分で加工して使用してみました~
雰囲気が出てると思います

では感想お待ちしています~

次回は『マンアンアイ3』いきます!

Category : な行
Posted by dvdjak on  | 67 comments  0 trackback

『任侠ヘルパー』

監督:西谷弘
出演:草なぎ剛 安田成美
製作年:2012年 製作国:日本
配給:東宝  上映時間:134分
たけちゃん評価:70
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ninkyou14.jpg  ninkyou7.jpg
DVDジャケット:14mm&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ninkyoubdn.jpg  ninkyoubds.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ninkyoudvd.jpg  ninkyoubd2.jpg
 <ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
暴力団の隼会から脱退し、堅気となってコンビニ店員として働く翼彦一(草なぎ剛)。強盗に入った老人に店の金を渡したことから刑務所送りになった彼は、獄中でその老人・蔦井雄三(堺正章)と再会。元極道であった彼は彦一に、コンビニの件の礼として出所後に自分と兄弟分だった極鵬会の組長・朝比奈(宇崎竜童)を頼れるように手はずを整えてくれる。出所したものの、身を寄せる場所のない彦一は、朝比奈を訪ねることに。だが、彼から破産した老人たちを劣悪な介護施設に放り込み、年金や生活保護費を絞り取るシノギを強いられる。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


素材の少ない邦画の典型的例・・・
タイトル文字の解像度にこだわりました~。
あとお手製桜吹雪で雰囲気も出し、とりあえず満足いくレベルで完成しましたよ~。
評判の良い映画なので楽しみです!!

じゃあ感想お待ちしてます~(^0^)

次回アップは『ジャン・ヴァルジャン!』でーす!お楽しみに♪

Category : な行
Posted by dvdjak on  | 55 comments  0 trackback

『ねらわれた学園』



監督:中村亮介
声の出演:渡辺麻友 本城雄太郎 小野大輔
製作年:2012年 製作国:日本
配給:松竹 上映時間:106分
たけちゃん評価:50
OPのカット割りはすごい。でもあとはマンネリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
neranera142.jpg  neranera7.jpg
DVDジャケット:14mm&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

neraneran.jpg  neraneras.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

neraneradvd.jpg  neranerabd.jpg
ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
鎌倉の中学校に通う関ケンジは、通学途中に高台でたたずむ少年を目にした瞬間に不思議な感覚を覚える。やがて、彼が自分のクラスにやって来た転入生の京極リョウイチであることを知る。どこか超然とした雰囲気を放ちながらも、クラスメイトと打ち解けていく京極。ひそかに好意を寄せるクラス委員・春河カホリが彼に惹(ひ)かれていくのを感じる一方で、ケンジは幼なじみの涼浦ナツキが自分に向けている気持ちにまったく気付いていない。そんな中、校内では不思議な出来事が頻発し、それらがケンジたちの運命を変えていく。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


neraneramoji.png

タイトルロゴ全部自作です~。
複雑な書体なので本当に苦労しちゃいました
でも頑張ったおかげで本物と遜色ないレベルの物が完成
とにかく光の使い方が綺麗なアニメなのでその辺をきちんとジャケの中で再現する事に気を付けてみました。
ジャケ裏面はちょこっと立体的な花びらを配置することで桜吹雪が飛び出してきてるようにしたりと、いろいろなところで細かい仕事をしてるんですよ~

どうでしょう~???感想お待ちしています

Category : な行
Posted by dvdjak on  | 20 comments  0 trackback

『脳男』

nounou.jpg

素材がまっ~~~~~~~たく無い!!!!
さすがにこれだけ高画質素材がないと無理かなぁ~って断念するところでしたが意地で頑張ってます(^^;)
低画質のチラシ画像を使うのは嫌なんで苦労してます・・・・

とりあえずここまで形なにったよ~
クリックして拡大してもここまでのクオリティーが保てるならなんとかたけちゃん的には合格
もう少し後ろのパズルピースの完成度をあげなくちゃ・・・・

これ面白かったんでジャケ制作に踏み切ってま~す!というご報告でした。
アップは夏ごろかな??

ご期待ください

Category : な行
Posted by dvdjak on  | 4 comments  0 trackback

『長ぐつをはいたネコ』

監督:クリス・ミラー
声の出演: アントニオ・バンデラス サルマ・ハエック ザック・ガリフィアナキス
製作年:2012年 製作国:アメリカ
配給:パラマウント ピクチャーズ ジャパン 上映時間:90分
たけちゃん評価:68
相変わらずドリームーワークスのCG映画のレベルは高い!ピクサーに並んだか、追い越したかってぐらいですよね!でも『怪傑ゾロ』と『ジャックと豆の木』はどうしてもマッチしないんですよね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長ぐつをはいたネコ_14mm  長ぐつをはいたネコ_7mm
         DVD14mmサイズ                  DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
長ぐつをはいたネコ_BDノーマル  長ぐつをはいたネコ_BDスリム
        Blu-ray:ノーマルサイズ               Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
ある晩、お尋ね者の「長ぐつをはいたネコ」ことプスが街の酒場にふらりと現われミルクを注文す
る。彼に気付いた何者かの密告により追っ手がやって来るが、百戦錬磨のプスはいとも簡単に
その攻撃をかわす。彼はそこで悪名高きジャックとジルの夫婦が、永遠に富をもたらすという伝
説の金の卵に枝を伸ばす魔法の豆を手に入れたことを耳にする。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


ここ最近の作品では一番時間もかかったし加工した素材も多かったです
もうこれでもかっていうぐらい手作りなんですよ~。
裏面はツタをたくさん加工して画像枠にぐるぐる巻きついてるようにしてみました。
どうです??そんな風に見えるでしょ??
あと裏面のこだわりは上部は明るく賑やか、下部はしっとりな感じをかもし出してみました
表紙もバランス重視でいくとDVDとBDでは同じ表紙にしないほうがベターでしたので2種類作成。
どうでしょうか??
タケチャン的に完成度は高いほうだと思うんだけどなぁ~(^^;)

Category : な行
Posted by dvdjak on  | 39 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
