たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

花とアリス殺人事件



申請必要なしです!拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

dvd

bd

163038_01.jpg

たけちゃん評価:80

監督:岩井俊二
声の出演:蒼井優 鈴木杏 勝地涼 黒木華
製作年:2015年 製作国:日本
配給:テイ・ジョイ 上時間:100分

名称未設定-7


《あらすじ》
石ノ森学園中学校に転校してきた中学3年生のアリスこと有栖川徹子は、1年前に「ユダが、4人のユダに殺された」という3年1組に関するうわさを耳にする。彼女は自分の家の隣の屋敷が「花屋敷」と呼ばれ、この辺りの中学生たちを怖がらせていることも知る。隣家の住人のハナならユダについて何か知っていると聞かされたアリスは、花屋敷へ足を運び……。


約4か月ぶりの更新です。
たけちゃんは最近映像制作などをやってまして相当忙しくなっちゃいまして・・・・
本当に時間が取れなくなっちゃいました~
とりあえず来年の3月までは映像の仕事が入ってるのでそれまではなかなか更新できないかもです

とはいっても大の岩井俊二ファンとしてはやはりこの作品は押さえておかずにはいられませんでした・・・(笑)

パス申請は必要ないのでどうぞご利用くださいませ~

では皆さんの感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 19 comments  0 trackback

『ホビット 決戦のゆくえ』



拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

ホビット 決戦の行方214mm

ホビット 決戦の行方2bdn

163038_01.jpg
たけちゃん評価:75
重厚さはないけど、娯楽作として3部作の完成度は高い!

監督:ピーター・ジャクソン
出演:イアン・マッケラン マーティン・フリーマン リチャード・アーミテージ
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画 上時間:144分
名称未設定-7


《あらすじ》
ドワーフの王国を取り戻すべく旅をしていたホビット族のビルボ・バギンズ(マーティン・フリーマン)やドワーフのトーリン(リチャード・アーミティッジ)らは、竜のスマウグからついに王国を奪い返す。しかし、スマウグは人々を襲い、その一方でトーリンが財宝を独り占めしようとし、ビルボがそれを止めようと危険な選択をしてしまう。そんな中、宿敵サウロンが奇襲を仕掛け、ドワーフとエルフと人間の間では対立が深まり…。
またまたお久しぶりです!!!あまりに更新しないのでやめたと思ってたそこのあなた!!!
やめてはないですよ~!
ちょっと最近忙しくてなかなかジャケ製作が出来てないだけです。
とはいえこの作品は3部作・・・過去2作を制作している以上作らないわけにはいかないですもんね(^^)

そんなわけで・・・

皆さんの感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 30 comments  0 trackback

『ホビット 竜に奪われた王国』



(パス申請キーワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


hobit-dvd.jpg

hobit-bd.jpg

hobitlabel.jpg


たけちゃん評価:未見

監督:ピーター・ジャクソン
出演:イアン・マッケラン マーティン・フリーマン ベネディクト・カンバーバッチ オーランド・ブルーム
製作年:2013年 製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザーズ 上映時間:161分
名称未設定-7


《あらすじ》
ホビット族の青年ビルボ・バギンズ(マーティン・フリーマン)は、魔法使いのガンダルフ(イアン・マッケラン)や屈強なドワーフの一行と共に、たった一頭で一国を滅亡に導くと伝えられる邪悪な竜スマウグに奪われたドワーフの王国を奪取すべく旅に出る。竜の潜む山を目指す道中、巨大なクモの大群や凶暴なオークたちが一行の行く手を阻むように次々と立ちはだかり……。



前作のジャケと並べて使えるように基本デザインは同じにしてあります~(^^)
表紙は英題をすべて排除して邦題のみにしました。
やっぱ英題の方が大きく入ったジャケは邪道だと思うので・・・

次回はいよいよ『アナと雪の女王』いきまーす。

では感想お待ちしています!!

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 39 comments  0 trackback

『パシフィック・リム』



監督:ギレルモ・デル・トロ
出演:チャーリー・ハナム イドリス・エルバ 菊地凛子
製作年:2013年 制作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザーズ 上映時間:131分
たけちゃん評価:75 
kotirakara.png



パシ14  パシ7
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


パシBDN  パシBDS
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


 パシラベル1  パシラベル2
DVDラベル&BDラベル→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ


《あらすじ》
2013年、突然未知の巨大生命体が太平洋の深海から現われる。それは世界各国の都市を次々と破壊して回り、瞬く間に人類は破滅寸前へと追い込まれてしまう。人類は一致団結して科学や軍事のテクノロジーを結集し、生命体に対抗可能な人型巨大兵器イェーガーの開発に成功する。パイロットとして選ばれた精鋭たちはイェーガーに乗り込んで生命体に立ち向かっていくが、その底知れぬパワーに苦戦を強いられていく。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


裏面はいかに巨大で迫力がある映画なのか??っていう部分が伝わるように考えてみました
予想以上にデザインに時間がかかってしまった作品です・・・・

次回は『マン・オブ・スティール』アップしまーす!!!

では感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 64 comments  0 trackback

『舟を編む』



監督:石井裕也
出演:松田龍平 宮崎あおい オダギリジョー
製作年:2013年 制作国:日本
配給:松竹 上映時間:133分
たけちゃん評価:80



船を編む_14  船を編む_7
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


船を編む_BDN  船を編む_BDS
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


船を編む_DVD  船を編む_BD
DVDラベル&BDラベル→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ


《あらすじ》
玄武書房に勤務する馬締光也(松田龍平)は職場の営業部では変人扱いされていたが、言葉に対する並外れた感性を見込まれ辞書編集部に配属される。新しい辞書「大渡海」の編さんに従事するのは、現代語に強いチャラ男・西岡正志(オダギリジョー)など個性の強いメンツばかり。仲間と共に20数万語に及ぶ言葉の海と格闘するある日、馬締は下宿の大家の孫娘・林香具矢(宮崎あおい)に一目ぼれし……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


すこぶる評判の良い映画なので制作。
地味だけど面白そう♪
表紙は意外とデザインが面倒くさくて再現するのが大変でした(^^;)
でも時間はかかったけどオリジナルと比べても遜色ないレベルが出せました~。

次回は『モンスターズ・ユニバーシティ』アップしまーす!!!

では感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 40 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
