たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『横道世之介』



監督:沖田修一
出演:高良健吾 吉高由里子 池松壮亮 伊藤歩 綾野剛
製作年:2012年 制作国:日本
配給:ショウゲート 上映時間:160分
たけちゃん評価:68
変わり者と天然少女で2時間半は正直魅力半減
【詳しレビューはこちらから】



yokomiti14.jpg  yokomiti7.jpg
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


yokomitibdn.jpg  yokoyoko.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


yokomitidvd.jpg  yokomitibd.jpg
ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ


《あらすじ》
長崎県の港町で生まれ育った横道世之介(高良健吾)は、大学に進むために東京へと向かう。周囲の人間を引き付ける魅力を持ち、頼まれたことは何でも引き受けてしまう性格である世之介は、祥子(吉高由里子)から一方的に好かれてしまう。しかし彼は、年上で魅力的な千春(伊藤歩)にぞっこんで……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


すこぶる評判の良い作品なのでジャケ制作しましたよ~。
邦画はもうなんてことはなくきれいに作れるようになってきました~
でも相変わらず素材は少ないんですけどね(^^;)
タイトルロゴも完璧に完成!ジャケ的には完成度高し!ではないでしょうか~??

カットする時は表紙右側の白枠部分も忘れずに~


次回はすぐに『ジャンゴ 繋がれざる者』いきます!

Category : や行
Posted by dvdjak on  | 19 comments  0 trackback

『夜明けの街で』

監督:若松節朗
出演:岸谷五朗 深田恭子 木村多江
製作年:2011年  製作国:日本
配給:角川映画 上映時間:129分
たけちゃん評価:40
ほんっと男ってつくづく馬鹿な生き物ですねぇ~(^^;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夜明けの街で_14mm  夜明けの街で_7mm
          DVD14mmサイズ                     DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
大手建設会社の課長・渡部(岸谷五朗)は理想的な家庭生活を送っていたが、ある日、会社に派遣社員
として入ってきた仲西秋葉(深田恭子)と一夜を共にしてしまう。自分の中にまだときめく感情が残ってい
たことに驚きを感じた渡部は秋葉との逢瀬を重ねるが、あるとき彼女から自分は殺人犯という衝撃の告白
をされ……。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

シンプルに仕上げました。
裏面は横浜の夜景をメインにして大人の雰囲気を醸し出してみました~♪
どうかなぁ~??(^^)

Category : や行
Posted by dvdjak on  | 18 comments  0 trackback

『八日目の蝉』

リクエストがあったのでブルーレイジャケ追加しました~。
只今賞レースで俄然メディアの露出が多くなってきましたね(^^)
永作博美の演技は2011年度邦画の中では完全に一歩抜き出てます。


監督:成島出
出演:井上真央 永作博美 小池栄子
製作年:2011年 製作国:日本
配給:松竹 上映時間:147分
たけちゃん評価:75
全ては永作博美の演技力!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
八日目の蝉-14mm  八日目の蝉-7mm
          14mmサイズ                         7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8日目の蝉_BDノーマル  8日目の蝉_BDスリム
         Blu-ray:ノーマルサイズ                  Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
子どもを身ごもるも、相手が結婚していたために出産をあきらめるしかない希和子(永作博美)は、ちょうど同じころに生まれた男の妻の赤ん坊を誘拐して逃亡する。しかし、二人の母娘としての幸せな暮らしは4年で終わる。さらに数年後、本当の両親にわだかまりを感じながら成長した恵理菜(井上真央)は大学生になり、家庭を持つ男の子どもを妊娠してしまう。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはこちら

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

公式のチラシの裏側のデザインがイマイチなんで、入手できる素材から自分でデザインし直しました。
結構上手に出来たんでうれしい~

Category : や行
Posted by dvdjak on  | 86 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。
