たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます

『るろうに剣心 伝説の最期編』



(拍手ボタンからDLパスワード入手可能です!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

るろうに14mm

るろうにbdn

163038_01.jpg



たけちゃん評価:未見

監督:大友啓史
出演:佐藤健 武井咲 藤原竜也 神木隆之介
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上時間:135分
名称未設定-7


《あらすじ》
海を漂流し流れ着いたところを、剣術の師匠である比古清十郎(福山雅治)に助けられた緋村剣心(佐藤健)。その後剣心は、山中で居を構え陶器作りに励む師匠に対し、飛天御剣流の奥義を教えてほしいと懇願する。一方、甲鉄艦・煉獄に搭載した大砲で一つの村を襲撃した志々雄真実(藤原竜也)は、政府に対して剣心を指名手配し、捕らえて処刑するように求める。

お待たせしました。
2作目のジャケットです
表も裏も前作より少しシンプルにしました。
でも完結編という雰囲気は出てるかなぁと

どうぞ使ってください。
今回はパス申請の必要はありませんので拍手ボタンからパスをゲットしてください~。

次回は
『GODZILLA』と『STAND BY MEドラえもん』の2作同時アップです~

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 77 comments  0 trackback

『るろうに剣心 京都大火編』



(拍手ボタンからDLパスワード入手可能になりました!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


rurouni14.jpg

rurounibd2.jpg

163038_01.jpg

たけちゃん評価:60
『志々雄編は誤魔化し効きません。 』
review.jpg

監督:大友啓史
出演:佐藤健 武井咲 藤原竜也 神木隆之介
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上時間:139分
名称未設定-7


《あらすじ》
かつて人斬り抜刀斎と呼ばれた伝説の人斬り、緋村剣心(佐藤健)。刀を置き、平穏な生活を送る剣心は、ある日、剣心から影の人斬り役を引き継いだ志々雄真実(藤原竜也)が京都でその名をとどろかせていることを知る。政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、最後の望みとして剣心に白羽の矢が立つ。志々雄の野心を阻止すべく、剣心は京都へ向かう。。

タイトルロゴは完全お手製。
多分本物と全く同じに出来上がっております(^^)
前作のジャケ制作時よりはできることが多くなってるので十字模様だけ見ても完成度は上がってるかなぁ~
どうぞご利用ください♪

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 108 comments  0 trackback

『ルパン三世vs名探偵コナン THE MOVIE』



(パス申請のキーワードはは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


14.jpg

bd.jpg

bd2.jpg
たけちゃん評価:65
お祭り映画としての役割は十分。
kotirakara.png

監督:亀垣一
声の出演:栗田貫一 高山みなみ
製作年:2013年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:107分
dl3.png

《あらすじ》
米花町の銀行に保管されているチェリーサファイアを強奪したルパン三世。銭形警部らの追跡を巻いたルパンは、謎の男アラン・スミシーと電話で連絡。同じ頃、超人気アイドルのエミリオが美人マネージャーのクラウディアを伴い来日。その際、コナンはエミリオのボディーガードをしている人物が、ルパン一味の次元大介だと見破る。そんな中、エミリオに脅迫状が届き…。



かなり時間をかけて制作したジャケです。
これまた素材が少ないので本当に大変でした
半端なく複雑なタイトルロゴに始まり、完全オリジナルデザインの裏面。
いや~疲れました。
表紙はオリジナルデザインを限りなく忠実に再現。
裏面は立体感を出して作品のかっこよさを表現してみました~。
これに決まるまで何度もデザインしなおしてます
多分これで黄金比率かな~

感想待ってます!!!

次回は『風立ちぬ』をようやくアップできることになりますね!

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 103 comments  0 trackback

『ローン・レンジャー』



(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


ローンレンジャー14mm

ローンレンジャーbdn

ローンレンジャーbd
たけちゃん評価:70
CGを多用しない作り手の男気に+2点。
kotirakara.png 
監督:ゴア・ヴァービンスキー
出演:ジョニー・デップ アーミー・ハマー
製作年:2013年 制作国:アメリカ
配給:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
上映時間:149分 
dl3.png  

《あらすじ》
幼い頃に遭遇した悲しい事件への復讐(ふくしゅう)をもくろむ悪霊ハンターのトント(ジョニー・デップ)は、そのスピリチュアルな力で死の一歩手前の男、ジョン(アーミー・ハマー)を救う。正義感の強いジョンは、目的を達成するためならどんな手段も用いるトントと衝突するも、愛する者を奪われたことで豹変(ひょうへん)。マスクを装着し“ローン・レンジャー”と名乗り、トントと一緒に巨悪に挑む。



これまたデザインにかなり試行錯誤した作品です~!
裏面の場面画像は大理石風枠で加工。
微妙な陰影をつけて立体感も出しちゃったりしています。

保安官マークも影を付けて同様な効果を・・・

そして全体的には白と灰色をメインにイメージしてみました~

では感想お待ちしています!!!!

2月は興味を引く作品がこれといってないのでお休みかな~???

ってことで・・・

次回は
園子温監督最新作『地獄でなぜ悪い』
をアップすることになるのかな???

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 69 comments  0 trackback

『リンカーン』



監督:スティーヴン・スピルバーグ
出演:ダニエル・デイ=ルイス サリー・フィールド
製作年:2012年 制作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス映画 上映時間:150分
たけちゃん評価:未見



lincorin14.jpg  lincorin7.jpg
DVDジャケット:14m&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


lincorinbdn.jpg  lincorinbds.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから


lincorindvd.jpg  lincorinbd.jpg
DVDラベル&BDラベル→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ

《あらすじ》
エイブラハム・リンカーン(ダニエル・デイ=ルイス)が、大統領に再選された1865年。アメリカを内戦状態に追い込んだ南北戦争は4年目に突入したが、彼は奴隷制度を永遠に葬り去る合衆国憲法修正第13条を下院議会で批准させるまでは戦いを終わらせないという強い決意があった。そのためにも、国務長官ウィリアム・スワード(デヴィッド・ストラザーン)らと共に憲法修正に必要な票を獲得するための議会工作に乗り出す。そんな中、学生だった長男ロバート(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)が北軍へと入隊し……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


バランス重視。
黄金比率目指して頑張りました~(^0^)

では感想お待ちしています~

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 43 comments  0 trackback
このカテゴリーに該当する記事はありません。