たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『スマグラー おまえの未来を運べ』

監督:石井克人
出演:妻夫木聡 永瀬正敏 松雪泰子 満島ひかり 安藤政信
製作年:2011年  製作国:日本
配給:ワーナー・ブラザース 上映時間:114分
たけちゃん評価:68
こういうノリ嫌いじゃあありません。久しぶりに安藤政信が存在感を出してくれてます(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマグラー_14mm  スマグラー_7mm
           DVD14mmサイズ                     DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スマグラー_BDノーマル  スマグラー_BDスリム
          Blu-ray:ノーマルサイズ                  Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
俳優への道をあきらめ、その場しのぎの日銭でしのいでいる砧涼介(妻夫木聡)は、借金返済のため、
日給5万円という高額の運送アルバイトをすることに。砧はいそいそと初仕事にかかるものの運送屋と
は名ばかりで、その内容は死体などのヤバイ荷物の運搬と処理だった。たった一度のミスすら命取り
になる危険な世界に足を踏み入れた砧は……。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

背骨をコツコツ手作りしたりと結構手間隙かけました(^^:)
結構綺麗に出来ましたとさ~(笑)

Category : さ行
Posted by dvdjak on  | 32 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
