たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『アントキノイノチ』

監督:瀬々敬久
出演:岡田将生 榮倉奈々 松坂桃李
製作年:2011年  製作国:日本
配給:松竹 上映時間:131分
たけちゃん評価:40
前半はいい感じだったのに後半は飽きちゃいます。
にしてもイマイチ意味不明な映画でした・・・
特にラストの砂浜のシーンの主人公二人のやりとりはひどい・・・(^^;)
それっぽく作ってるのに、実は全く心に訴えかけてくるものがないという世にも珍しいクライマックスでした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アントキノイノチ_14mm  アントキノイノチ_7mm
          DVD14mmサイズ                     DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アントキノイノチ_BDノーマル  アントキノイノチ_BDスリム
         Blu-ray:ノーマルサイズ                  Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
高校時代、とある事件がきっかけで心を閉ざしてしまった永島杏平(岡田将生)は、遺品整理業を父親
に紹介してもらい働き始める。そこで出会った久保田ゆき(榮倉奈々)や仕事仲間と共に過ごすうちに、
杏平は少しずつ心を開き始める。そんなある日、ゆきは衝撃的な過去を杏平に告白し、彼の前から姿
を消してしまう。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

こう見えて結構手作り部分多数なんです。。。(^^;)
とりあえず綺麗にできました~♪
例のごとく裏面はオリジナルデザインです!

Category : あ行
Posted by dvdjak on  | 60 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
