たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『麒麟の翼~劇場版・新参者~』

監督:土井裕泰
出演:阿部寛 新垣結衣 溝端淳平 田中麗奈 松坂桃李
製作年:2012年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:129分
たけちゃん評価:72
切なく悲しいサスペンスミステリーの良作。
東野圭吾ってやっぱいいです。
JUJUの主題歌が最高に映画の雰囲気に合ってます
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麒麟の翼_14mm  麒麟の翼_7mm
         DVD14mmサイズ                  DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
麒麟の翼_BDノーマル  麒麟の翼_BDスリム
        Blu-ray:ノーマルサイズ               Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
腹部を刺された状態で8分間も歩き続け、東京・日本橋の麒麟(きりん)の像の下で息絶えた男性。
一方、容疑者の男は逃亡中に事故に遭い、意識不明の重体となる。日本橋署の加賀恭一郎(阿
部寛)は事件を捜査するにつれ、関係者の知られざる一面に近づいていく。被害者はなぜ必死で
歩いたのか、はたまた加害者の恋人が彼の無罪を主張する理由とは……。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


邦画はなんだかぽんぽんぽん~って出来るようになってきたかも・・・(^^)
裏面、麒麟さんの像を真ん中にど~んと配置。
雰囲気出せたと思います~。

Category : か行
Posted by dvdjak on  | 47 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
