たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『バトルシップ』

監督:ピーター・バーグ
出演:テイラー・キッチュ ブルックリン・デッカー リアーナ 浅野忠信 リーアム・ニーソン
製作年:2012年 製作国:アメリカ
配給:ユニバーサル・ピクチャーズ 上映時間:130分
たけちゃん評価:70
トランスフォーマーよりは面白い!(笑)
宇宙人侵略物としては十分合格点です~
今回は連合艦隊vs宇宙人。その着眼点が今までにないパターン。
男子ってやっぱ戦艦なんかが頑張っちゃうと胸熱なんです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バトル_14mm  バトル_7mm
         DVD14mmサイズ                  DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
バトル_ノーマル  バトル_スリム
        Blu-ray:ノーマルサイズ               Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
アメリカや日本など、各国の護衛艦がハワイに集まって大規模な軍事演習を敢行することに。ア
メリカ海軍の新人将校アレックス(テイラー・キッチュ)は、日本の自衛艦の艦長ナガタ(浅野忠信)
をライバル視しながら演習に参加。そのさなか、沖合で正体不明の巨大物体が発見される。人類
からの友好的な呼びかけに応じて現われたエイリアンの母船だという科学者たちの推測に反し、
彼らは突如として謎の武器で攻撃を仕掛けてくる。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


今回は結構苦労しました・・・
何気に素材が少ないんですよ!洋画にしては珍しく・・・・
公式サイトも閉鎖してるし・・・
そんなわけでたけちゃんオリジナルですよ~
表紙はシンプルすぎるぐらいシンプルに・・・・
その分裏面に詰め込めるだけ詰め込んで迫力を表現です!どうぞ使ってください~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 71 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
