たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『ダークナイト・ライジング』

監督:クリストファー・ノーラン
出演:クリスチャン・ベール マイケル・ケイン ゲイリー・オールドマン
製作年:2012年 製作国:アメリカ
配給:ワーナー・ブラザース映画 上映時間:164分
たけちゃん評価:87
詳しくはピリ辛感想文にて・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダークナイトライジング_14mm  ダークナイトライジング_7mm
         DVD14mmサイズ                  DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダークナイトライジング_BDノーマル  ダークナイトライジング_BDスリム
        Blu-ray:ノーマルサイズ               Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
ゴッサム・シティを襲撃したジョーカーを倒した後、トゥーフェイスことハービー・デント検事殺害の罪
をかぶり、街を離れたブルース・ウェイン(クリスチャン・ベイル)。その8年後、再びゴッサム・シティに
戻って…

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


ダークナイトシリーズのポスターってもはやアートと言っても良いぐらい芸術性が高いですよね。
実際ポスターは何パターンもありその全てがオークションなどでは相当高額な金額で売られたりしてるぐらい。
実際たけちゃんの部屋にもウン万円の大きなポスターが貼ってあったりします・・・
そんなダークナイトシリーズの最新作ですが・・・・
とてもとても日本語は入れることができませんでした・・・

日本の映画会社は

tirasi2.jpg

こんなかんじにでかでかと・・・
なんてこったい~
有名絵画に落書きしたみたいな状態になっちゃってる~

tirasi1.jpg

チラシ裏面にはダサダサキャッチコピーとマイナー映画のようなレイアウトが。。。
なんですか~
『最後の一線』って。。。失笑しちゃいました

そんなわけで今回のたけちゃんジャケのコンセプトは

『表は当然、裏面ですら拡大したらポスターとしてお部屋に飾れる』です~
こう見えて各画像や素材のポジションはミリ単位で相当時間かけてます

どうでしょうか~??ご感想お待ちしています~

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 63 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
