たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

新しいブログ始めました~(^^)

この度、当ブログとは別に新しく映画レビューだけのブログも始めました~
このブログでレビューを書くと、ジャケの記事が埋もれてしまって不便になっちゃうので思い切って分けちゃいました~
その名も・・・

『たけちゃんのピリ辛映画感想文』

ってブログです~。

ここ最近のレビュー+過去に趣味で書いてたレビュー記事も全部置いてあります。
すでに作品数では300ぐらいのレビューがあるかも・・・

しかも昔の記事は・・・・今よりかなり辛口なので載せようかどうか迷ったんですが・・・
それでも消しちゃうのはもったいないし・・・・
せっかくなので皆さんの参考になればと思いあえて載せてます。

とりあえず年内に全作業終了できてよかった~
はふぅぅぅ~~。

ってなわけでみなさん!今後ともたけちゃんのブログを両方とも是非かわいがってくださいませ~

映画大好き!な人たちに喜んでもらえるといいなぁ~ってかんじです!

Posted by dvdjak on  | 28 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
