たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『天地明察』

監督:滝田洋二郎
出演:岡田准一 宮崎あおい 佐藤隆太
製作年:2012年 製作国:日本
配給:松竹 上映時間:141分
たけちゃん評価:68
映画館では時間がなくラスト10分前に退席。。。
ですので正確な評価ではないかもしれませんが、まぁまぁ普通に楽しめる作品かな?
時代劇で天体物っていう風変わりなシチュエーションは新鮮
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天地明察_14mm  天地明察_7mm
          DVD14mmサイズ                     DVD7mmサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
天地明察_BDノーマル  天地明察_BDスリム
        Blu-ray:ノーマルサイズ                  Blu-ray:スリムサイズ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
太平の世が続く江戸時代、算哲(岡田准一)は碁打ちとして徳川家に仕えていたが、算術にもた
けていた。もともと星を眺めるのが何よりも好きだった彼は、ある日会津藩主の保科正之(松本幸
四郎)の命を受け、北極出地の旅に出ることになる。算哲らの一行は全国各地をくまなく回り、北
極星の高度を測り、その土地の緯度を計測するという作業を続け……。

DVDジャケットのダウンロードはコチラ

ブルーレイジャケットのダウンロードはコチラ

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


シンプルイズベスト!ってかんじで作成。
やっぱり全面を青い星空で統一したかったのでこのデザインにしました

こだわりは表紙かな??
上下の人物画像の解像度。少ない素材でなんとかここまでのものを維持できた~。
あと真ん中のタイトル文字と白帯の部分。実は手が込んでるんです。。。

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 50 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
