たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます

『最強のふたり』

監督:エリック・トレダノ オリヴィエ・ナカシュ
出演:フランソワ・クリュゼ オマール・シー アンヌ・ル・ニ
製作年:2011年 製作国:フランス
配給:ギャガ(提供 ギャガ=WOWOW/協力 ユニフランス・フィルムズ) 上映時間:113分
たけちゃん評価:75
ミニシアター系ヒット作のお手本のような映画。とても良く出来ています。(^^)
もう少し後半部分がドラマチックにだったならば文句なし!なんですけどね・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最強の二人_14mm  最強の二人_7mm
DVDジャケット:14mm&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最強の二人_BDノーマル  最強の二人_BDスリム
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最強の二人_DVDラベル  最強の二人_BDラベル
ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《あらすじ》
不慮の事故で全身麻痺(まひ)になってしまった大富豪のフィリップ(フランソワ・クリュゼ)は、新しい介護者を探していた。スラム出身の黒人青年ドリス(オマール・シー)は生活保護の申請に必要な不採用通知を目当てに面接にきた不届き者だったが、フィリップは彼を採用することに。すべてが異なる二人はぶつかり合いながらも、次第に友情をはぐくんでいき……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


とにかくシンプルに~ね!(^^)

追記
たけちゃんはジャケ制作ひと段落~♪
5月発売物まで完了したんでしばらく隠居生活です~
とはいっても作品数はそんなに作ってないです(汗)
『のぼう』『カナリア』『メソッド』『踊る』なんかも作らないので。。。。すいません。
自分でジャケに入れてまで保存しておきたいな~ていう作品だけをチョイスするようにしたので
ではみなさんさよ~なら~(^0^)

と言いつつ『東京家族』や公開中作品を作り始めてるたけちゃんでした・・・(笑)

Category : さ行
Posted by dvdjak on  | 63 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。