たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』



監督:アン・リー
出演:スラージ・シャルマ イルファン・カーン アディル・フセイン
製作年:2012年 製作国:アメリカ
配給:20世紀フォックス映画  上映時間:127分
たけちゃん評価:70
映像美しすぎ!!観終わった後にきちんとネットで本当の意味を調べるべし。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
paipai14.jpg  paipai7.jpg
DVDジャケット:14mm&7mmタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

paipain.jpg  paipais.jpg
BDジャケット:ノーマル&スリムタイプ→ 各種ジャケットのDLはこちらから
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

paipaidvd.jpg  paipaiBD.jpg
ラベル:DVD&BDバージョン→ 各種ラベルのダウンロードはコチラ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
《あらすじ》
1976年、インドで動物園を経営するパイ(スラージ・シャルマ)の一家はカナダへ移住するため太平洋上を航行中に、嵐に襲われ船が難破してしまう。家族の中で唯一生き残ったパイが命からがら乗り込んだ小さな救命ボートには、シマウマ、ハイエナ、オランウータン、ベンガルトラが乗っていた。ほどなくシマウマたちが死んでいき、ボートにはパイとベンガルトラだけが残る。残り少ない非常食、肉親を失った絶望的な状況に加え、空腹のトラがパイの命を狙っていて……。

(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


お久しぶりです~
たけちゃん充電完了~!
というわけでお久しぶりに新作2本同時アップしておきました~
『ライフ・オブ・パイ』の方はDVDとBDで完全に作り分け仕様という贅沢なジャケです
とにかく気を付けたのは、美しい映像美の多い映画ですが逆にあえてシンプルなジャケでごちゃごちゃさせないようにした点です
表紙は表も裏もあえて白い枠で囲ってみました。この方が全体的に締まるし作品の雰囲気にも合ってるように思うんですよね~

では!感想お待ちしてまーーす!!!

次回のジャケは『怖いヘルパーさん』です。お楽しみに~

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 76 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
