たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『凶悪』



(ダウンロードパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


kyouaku1.jpg

kyouaku2.jpg

kyouaku3.jpg
たけちゃん評価:65
見ごたえはあるけどオチが弱い。
kotirakara.png

監督:白石和彌
出演:山田孝之 ピエール瀧 リリー・フランキー
製作年:2013年 製作国:日本
配給:日活 上映時間:128分
dl3.png

《あらすじ》
ある日、ジャーナリストの藤井(山田孝之)は、死刑囚の須藤(ピエール瀧)が書いた手紙を持って刑務所に面会に訪れる。須藤の話の内容は、自らの余罪を告白すると同時に、仲間内では先生と呼ばれていた全ての事件の首謀者である男(リリー・フランキー)の罪を告発する衝撃的なものだった。藤井は上司の忠告も無視して事件にのめり込み始め……。


今年度の国内賞レースで受賞ラッシュだった話題作ですね
個人的に注目していた作品なので制作しました。
全く同じフォントがなかったためタイトルロゴも自作です。
全体的に作品の雰囲気が出せたかな~と思います

次回は『四十九日のレシピ』アップ予定です~。

では感想お待ちしています!!

Category : か行
Posted by dvdjak on  | 25 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
