たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by dvdjak on  | 

『永遠の0』



(DLパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


eien_dvd.jpg

eien_bd.jpg

eien_rabel.jpg
たけちゃん評価:78
『日本人なら見ておくべき作品』
review.jpg

監督:山崎貴
出演:岡田准一 三浦春馬 井上真央
製作年:2013年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:144分
名称未設定-7


《あらすじ》
祖母の葬儀の席で会ったことのない実の祖父・宮部久蔵(岡田准一)の存在を聞いた佐伯健太郎(三浦春馬)。進路に迷っていた健太郎は、太平洋戦争の終戦間際に特攻隊員として出撃した零戦パイロットだったという祖父のことが気に掛かり、かつての戦友たちを訪ねる。そして、天才的な技術を持ちながら“海軍一の臆病者”と呼ばれ、生還することにこだわった祖父の思いも寄らない真実を健太郎は知ることとなり……。



裏面は公式デザインを基に限りない大空画像を使用して雰囲気出しました。
一番難しかったのは・・・
なんといってもタイトルの『0』でした・・・
全く同じフォントがなかったので自作してみたんですが・・・これが一番苦労しちゃいました~
曲線のバランス具合・・・なんとか満足する出来に仕上がりました!

全体的にはとても綺麗に仕上げることが出来たジャケットだと思います~

次回は『小さいおうち』いきまーす。

では感想お待ちしています!!

スポンサーサイト
Category : あ行
Posted by dvdjak on  | 82 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。