たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『テルマエ・ロマエⅡ』



(DLパスは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


t2.jpg

t2_2.jpg

163038_01.jpg


たけちゃん評価:未見
監督:武内英樹
出演:阿部寛 上戸彩
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:112分
名称未設定-7



《あらすじ》
ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり…。

本当に素材が無くて苦労しました・・・
裏表紙の出来はいまいちです。
そのかわり表側はかなり頑張って忠実に再現しました~
使えるようでしたらどうぞ・・・・

次回は『マレフィセント』をアップしまーす!!!

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 44 comments  0 trackback
該当の記事は見つかりませんでした。
