たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

新作制作中2


kensin.jpg

既存のフォントを使ってくれてたらどれだけ楽か・・・(^^;)
微妙に違うから大変なんですよね~

とりあえずロゴは完成

Posted by dvdjak on  | 4 comments  0 trackback

-4 Comments

たけちゃん says...""
ヘリテイジさんへ
もう完成しましたよ~!!!
今はジブリ作ってます!!!
2014.10.06 14:37 | URL | #- [edit]
ヘリテイジ says...""
(=´ω`=)
製作にかかるのですね?
完成が楽しみです
2014.10.05 02:02 | URL | #JDns9Z/Y [edit]
たけちゃん says...""
tyamadaさんへ
どうもでーーす!!!
ロゴ完璧に仕上がりました!
とりあえずるろうには作っておこうかな~と思いまして(^^;)
2014.10.01 14:39 | URL | #- [edit]
tyamada says...""
たけちゃんさん。こんにちは、tyamadaです。
ロゴの作成ご苦労様です。
作品を楽しみに待っています。
2014.10.01 06:33 | URL | #kPpIYUDo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dvdjak.blog.fc2.com/tb.php/206-64de2828
該当の記事は見つかりませんでした。
