たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』



(DLパスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


wood14.jpg

woodbd.jpg

eien_rabel.jpg



たけちゃん評価:未見
監督:矢口史靖
出演:染谷将太 長澤まさみ 伊藤英明
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:116分

名称未設定-7



《あらすじ》
大学受験に失敗し高校卒業後の進路も決まっていない勇気(染谷将太)は、軽い気持ちで1年間の林業研修プログラムに参加することに。向かった先は、携帯電話が圏外になるほどの山奥のド田舎。粗野な先輩ヨキ(伊藤英明)のしごき、虫やヘビの出現、過酷な林業の現場に耐え切れず、逃げようとする勇気だったが…。

久しぶりの新作アップです!
すこぶる評判の良い作品です。
矢口監督作品はどれも高水準なので邦画の中ではかなり手堅いですよね
邦画はやっぱり素材が少ないけど。。。。なんだかもう、かなりの確率でどうにかできるようになってきましたね(笑)
表も裏もかなり細かいところまでこだわって製作してます!!
どうぞ使ってあげてくださいね~

次回は『テルマエ・ロマエⅡ』いきますよ~(^^;)

Category : あ行
Posted by dvdjak on  | 34 comments  0 trackback

-34 Comments

たけちゃん says...""
tobbyさんへ
仕事が忙しいのはいいことです!!
暇だとそれはそれは。。。寒ーい現実に(^^;)
2014.12.17 02:04 | URL | #- [edit]
tobby says...""
たけちゃんさん、こんばんは~
『WOOD JOB!』頂きました。

CM見ただけで面白そうでしたが、ジャケット見てもっと見たくなりました!

年内は仕事漬けですが、二月頃にはきっと休日もあるでしょう!

ありがとうございました。
2014.12.16 05:00 | URL | #.BwwdnLM [edit]
たけちゃん says...""
enoha456さんへ
どもでーーす!!
ぜひ使ってやってくださいまし~(^^)
2014.11.29 01:12 | URL | #- [edit]
enoha456 says...""
こんばんは、たけちゃんさん。
「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」 DVD版 頂きました。
映画同様さわやかですね。
有り難う御座います、感謝です。
2014.11.28 20:09 | URL | #WOwc19OM [edit]
たけちゃん says...""
ゆっかさんへ
あららら~
本当にダブってましたね!!(^^;)
めんぼくないです~
この作品まだ見れてないけど楽しみです!
絶対に面白そうですもんねぇ~
2014.11.27 03:52 | URL | #- [edit]
ゆっか says...""
たけちゃんさん、こんにちは~!
お久しぶりです(^^)
ウッジョブ!いただきました~!
この作品、面白かった!
最近、染谷くん良く出ていますよね~
作品が良いのもありますが、染谷くんの演技も上手くて、目が離せなかったです\(^o^)/

たけちゃんさんが作っているとは知らずに
私も作ってしまいました~(;;)
たけちゃんさんのジャケの方が好きなんで、
使わせていただきます~!笑
2014.11.26 11:20 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
KENさんへ
はいはいは~~い!!
どうぞ使ってやってくださいまし~!
2014.11.25 01:40 | URL | #- [edit]
KEN says...""
たけちゃんさん、こんばんは。7
パスありがとうございました。
無事にDLできました。

またお世話になります。よろしくお願いします。
2014.11.23 17:26 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
ひめやんさんへ
DLご苦労様です!
るろうにはもう完成してます!後編の方も作っておかないとですよね~(^^;)
時間がない・・・・
2014.11.21 17:27 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
ごまごまさんへ
お持ち帰りありがとうございます。
細々のんびりとやってるブログですが今後ともよろしくです!
2014.11.21 17:26 | URL | #- [edit]
ひめやん says...""
たけちゃんさん。
パスありがとうございました。先日間違って2回パスワード申請をしてしまいました。2回も送っていただき恐縮です。「るろうに剣心」も楽しみにしています。
2014.11.21 09:33 | URL | #- [edit]
ごまごま says...""
こんばんは。パスありがとうございました。他にはない素敵なジャケットやラベルがあり、保存用のDVDの整理が楽しみになりました。また利用させていただくことがあると思いますので、その時はよろしくお願い致します。
2014.11.17 20:36 | URL | #xDBDCQJo [edit]
たけちゃん says...""
yonechanさんへ
お持ち帰りありがとうございました!
僕も同じ田舎者なんで気持ちわかりますよ~(笑)
裏面は画質調整よりは吹き出しや登場人物の切り出しなどに時間がかかっちゃいました~!
2014.11.10 00:27 | URL | #- [edit]
yonechan says...""
たけちゃんさん、おはようございます。
「WOOD JOB!」いただきました。
ありがとうございます。

田舎者なので、こんな舞台は結構身近で…。
今回は現実逃避ができません、でもおもしろい、見たい!
原作で感じた、主人公が成長していくことへの共感。
矢口監督がどう料理されておられるのか、楽しみです。

良い素材が少ない中で、この鮮明さはお見事です。
裏面の画質調整にかなり時間をかけられたのでは。
ジャケットを見てるだけで空気がきれいになりそうです。(?)

大切に使わせていただきます。
また、よろしくお願いします。
2014.11.09 07:27 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
djangoさんへ
どういたしまして~(^^)
2014.11.09 03:42 | URL | #- [edit]
django says...""
wodjobのジャケット頂きました
ありがとうございます。
早速使わせて頂きます
2014.11.08 18:51 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
Dr.KUZUさんへ
握手・・・
う~んうらやましい限りです!!!
本編にちらりとでも写っていたらご連絡お待ちしています!(笑)
2014.11.07 01:03 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
ぴよぴよさんへ
長期出張ですか~
住んでたところからどれぐらい離れたところなんでしょう~
まさか海外?!?!?
2014.11.07 01:02 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
TOMYさんへ
僕も早く見てみたいです!
かなり評判はいいし予告見ただけで面白そうってわかりますよね!!!
2014.11.07 01:00 | URL | #- [edit]
Dr.KUZU says...""
WOOD JOB!! Jacket いただきました。
ありがとうございました。
ロケ中に 長澤まさみさんと握手をした 幸せ者です。

っていうかこの映画 私の住まいのすぐ隣村が舞台。
映画はまだ観てなかったので これから観ます。
間違ってカメラに うつってないだろうか、、、、私
2014.11.07 00:17 | URL | #dS5vVngc [edit]
ぴよぴよ says...""
たけちゃんさん、こんばんは。
久しぶりにパソコンの電源入れました。自分、今長期出張中なんです。今のところ来年の3月いっぱいって予定だけど予定は未定なんでなんとも言えません。
早く終わってほしい。
すいません、愚痴こぼしちゃいました。
パス、ありがとう御座いました。また宜しくお願いします。
2014.11.06 23:55 | URL | #- [edit]
TOMY says...""
たけちゃんさん、こんばんは。
「WOOD JOB!」パス発行ありがとうございました。
早速、DLさせていただきました。
いつも、きれいなジャケットをありがとうございます。
早く、映画が見たくなってきました。
楽しみです。
また、よろしくお願いします。
2014.11.06 20:56 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
yamachanさんへ
お持ち帰りありがとうございました!
1か月近くサボってましたが12月は新作たくさんアップできそうです!!
2014.11.06 00:54 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
名無しさんへ
お持ち帰りありがとうございまーす!
クローズは制作予定ございません~
ごめんなさいね~
2014.11.06 00:54 | URL | #- [edit]
yamachan says...""
たけちゃんさん

pass送付ありがとうございました。
早速、Blu-ray版を頂戴しました。

『清涼感』と『コメディ感』満載のジャケットですね。
素晴しい・・・・まだ、観ていませんが、とても楽しみです。
いつもありがとうございます。
次回作も、楽しみにしてます。
ではまた、お邪魔します。
2014.11.05 22:07 | URL | #- [edit]
says...""
いつも楽しみに拝見させて頂いております。
今回も素晴らしい出来ですね。
できればクローズシリーズも見てみたいです。

次回も楽しみにしております。
2014.11.05 20:18 | URL | #el5CED.o [edit]
たけちゃん says...""
leonpapaさんへ
ありがというございます~!
素材が少ないけどこれは良く出来上がりました!
自分でも満足です!
でもテルマエは出来が悪いです~(><)
2014.11.05 15:06 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
teddyさんへ
え~!頑張ってくださいよ~(笑)
最近はほかのジャケ職人さんもペースダウンしてますもんねぇ~(^^;)
いよいよこの業界も下火かも知れませんね!
とりあえず12月は割とストックしてあるんで出せると思います!
2014.11.05 15:05 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
NORINORIさんへ
お持ち帰りありがとうございました!
次回作は本当に本当に素材がなかったんでかなり出来が悪いです
アップしようか迷いましたがまぁとりあえず出してみようかな・・・と(^^;)
2014.11.05 15:02 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
tyamadaさんへ
持ち帰りありがとうございます。
テルマエ2に関しては壊滅的に素材がないのにもかかわらず作成してしまいました。
正直自分の中では出来は最悪です(^^;)
2014.11.05 15:01 | URL | #- [edit]
leonpapa says...""
たけちゃんさん、こんちは!
『ウッジョブ』頂きました!
表紙・・・好きだなぁ~w
素材が少ないながら凝ってらっしゃいまする。
有難う御座いました。
2014.11.04 16:18 | URL | #- [edit]
teddy says...""
たけちゃんさん、こんにちは~
製作お疲れ様です、ウッジョブいただきました~、いつもありがとう御座います、この作品は結構楽しみにしてた作品なので今からわくわくしております
最近、染谷くんもそうですが長澤まさみちゃんお結構頑張ってますよねぇ 
それにくらべ私は・・・最近なんか煮詰まってて何も作成しておりません(´ω`)‥トホー
なので~たけちゃんさんに新作どんどん期待しちゃってま~~す

それでは、失礼いたしあす。
2014.11.04 13:02 | URL | #- [edit]
NORINORI says...""
おはようございます、たけちゃんさん。
パスの発行、ありがとうございました。
無事にDLできました。
素材が少ないながらのこの仕上がりは、たけちゃんさんならではのテクニックなのかなぁと、つくづく感じました。
次回も邦画ですが、やはりたけちゃんさんならではの作品を楽しみにさせていただきます。
本当に、ありがとうございました。
2014.11.04 08:07 | URL | #- [edit]
tyamada says...""
たけちゃんさん。こんにちは、tyamadaです。
パスの発行ありがとうございました。
『WOOD JOB!~神去なあなあ日常~』
BD・DVD版ともいただきました。
早くこのジャケットに入れてみたいです。
次回作の『テルマエ・ロマエⅡ』も楽しみ待っています。
これからもよろしくお願いします。
2014.11.04 06:40 | URL | #kPpIYUDo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dvdjak.blog.fc2.com/tb.php/207-d168f5a0
該当の記事は見つかりませんでした。
