たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『テルマエ・ロマエⅡ』



(DLパスは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


t2.jpg

t2_2.jpg

163038_01.jpg


たけちゃん評価:未見
監督:武内英樹
出演:阿部寛 上戸彩
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:112分
名称未設定-7



《あらすじ》
ユニークな浴場を作り上げ、一気に名声を得た古代ローマの浴場設計技師ルシウス(阿部寛)は、剣闘士の傷を癒やすための浴場建設の命を受け頭を悩ませていたところ、またもや現代の日本へタイムスリップ。そこで風呂雑誌の記者になっていた真実(上戸彩)と再会を果たすも、やがてローマ帝国を二分する争いに翻弄(ほんろう)されることになり…。

本当に素材が無くて苦労しました・・・
裏表紙の出来はいまいちです。
そのかわり表側はかなり頑張って忠実に再現しました~
使えるようでしたらどうぞ・・・・

次回は『マレフィセント』をアップしまーす!!!

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 44 comments  0 trackback

-44 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.16 14:09 | | # [edit]
たけちゃん says...""
たくかいさんへ
毎度どもでーーす!!!
綺麗かなぁ。。。自分的には裏面の文字が多すぎて台無しです。
黒歴史ジャケでした・・・・
2014.12.11 00:34 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
湘南ボーイさんへ
お持ち帰りありがとうございました!
ジャケの作りはいまいちですが我慢して使ってやってください~(><)
2014.12.11 00:33 | URL | #- [edit]
たくかい says...""
たけちゃんさん。こんにちは。
久しぶりにお邪魔いたしました。テルマエ・ロマエⅡDLさせていただきました。
前回の作品がコミカルで面白かったので、Ⅱも楽しみにしてました。
相変わらず、綺麗な作品ありがとうございます。
大切に使用させていただきます。
2014.12.10 12:13 | URL | #TIXpuh1. [edit]
湘南ボーイ says...""
たけちゃんさんラベルありがとうございます。早速使わせていただきます。最近めっきり寒くなりました、お体大切に!
次はマレフィセント頂きにあがります。
2014.12.04 17:32 | URL | #mQop/nM. [edit]
たけちゃん says...""
シャオさんへ
ありがとうございます~。
ダメダメジャケですがどうぞ我慢して使ってくださいまし・・・・
2014.12.04 01:25 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
yamachanさんへ
これは・・・自分的には大失敗ジャケです(笑)
もう見たくもないです・・・
2014.12.04 01:24 | URL | #- [edit]
シャオ says...""
たけちゃんさん、こんにちは。

パスの発行ありがとうございました。

早速印刷して棚に並べました~
ありがとうございました^^
2014.12.03 10:48 | URL | #bAlpO7mo [edit]
yamachan says...""
たけちゃんさん

しばらくです。
『テルマエ・ロマエⅡ』Blu-ray版を頂戴しました。
全作でも材料不足を嘆いておられましたが
いやいや、素敵な作品に仕上がっていると思います。
ありがたく、頂戴します。
では、また。
2014.12.03 06:36 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
tekkinさんへ
お持ち帰りありがとうございました!!
今月は何本か新作アップできると思いますのでご期待ください~(^0^)
2014.12.03 01:15 | URL | #- [edit]
tekkin says...""
たけちゃんさん、おはようございます。

パスありがとうございました。
表表紙と背表紙の一体感がとても気に入っています。

ご無沙汰してましたが、又、楽しみにしてますので
よろしくお願いします。
2014.12.02 06:17 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
TOMYさんへ
お持ち帰りありがとうございました!!
次回作後ほどアップしますよ~
ご期待ください!!!
2014.12.01 22:53 | URL | #- [edit]
TOMY says...""
たけちゃんさん、こんばんは。
パスワード発行ありがとうございました。
早速、DLさせていただきました。
きれいに印刷できました。ありがとうございます。
裏表紙も、少ない素材でこれだけ仕上げるのは、神業です。
次回作も、期待して待ってま~す。o(^▽^)o
2014.12.01 19:43 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
YURIERIさんへ
パス申請はここからじゃあないですよ~。
TOPページ左側にあるメールフォームからお願いします~(^^;)
2014.11.30 05:46 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
りゅうさんへ
お持ち帰りありがとうございました!!!
今後ともよろしくお願いします~
2014.11.30 05:45 | URL | #- [edit]
YURIERI says...""
テルマエロマエⅡ
キーワード:マッチョくん
第一作から とても気に入っている映画ですが、とても迫力のあるデザインですね
どうか パスワードの発行をよろしくお願いします
2014.11.29 22:27 | URL | #- [edit]
YURIERI says...""
テルマエロマエⅡ
キーワード:マッチョくん
初めてお願いいたします。
迫力のあるデザインですね。第一作から 気に入っている映画です。
ぜひダウンロードさせてください
2014.11.29 22:12 | URL | #- [edit]
りゅう says...""
たけちゃんさん、こんばんは。
早速のパスありがとうございました。
いつもながら素晴らしい出来栄えで、大変助かっています、
DVDはまだレンタルできてないのですが、ジャケットを見ただけで早くDVDのほうを見たくなりました。
今後もよろしくお願いします。
2014.11.29 19:55 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."Re: タイトルなし"
現場監督さんへ
気になされなくて大丈夫ですよ~(^0^)
2014.11.29 01:13 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
momoさんへ
こちらこそありがとうございました~!!!
2014.11.29 01:12 | URL | #- [edit]
momo says...""
こんにちは。
パスありがとうございました。
早速、使わせていただきました。
かっこいいです。
これからも、宜しくお願いいたします。
2014.11.28 15:25 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
あむちゃんさんへ
そう言って頂けるとありがたいです・・・・
その分次回のジャケには気合が入ってますのでご期待ください!!!!
2014.11.28 03:52 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
u-sanさんへ
お持ち帰りありがとうございます!!
僕なんかまだまだなので参考にならないですよ~(><)
2014.11.28 03:51 | URL | #- [edit]
あむちゃん says...""
たけちゃんさん、こんばんは。
パス発行 有り難うございましたv-290
早速フルセットでDLさせて頂きましたぁ~。
素材が少なく苦労されたんですね。
でもでも・・・いまいちだなんてとんでもないですよ。
とっても素敵な作品に感激してます。
大切に使わせていただきますね、有り難うございましたe-266
2014.11.27 20:53 | URL | #GpJA0K56 [edit]
u-san says...""
たけちゃんさん、こんばんは。
パスありがとうございました。
素敵らしいジャケットありがとうございました。
ラベル作成頑張ります。
勉強させていただきます。
2014.11.27 18:57 | URL | #195Lvy4Y [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.27 17:12 | | # [edit]
たけちゃん says...""
erikaiさんへ
は~い!!
おもちかえりあざーーしたー!!!!(^0^)
2014.11.27 03:53 | URL | #- [edit]
erikai says...""
パス送付していただきありがとうございます。早速DLさせていただきました。大事に致します。
2014.11.26 13:48 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
けいさんへ
こちらこそ!よろしくお願いしますです~(^^)
2014.11.26 03:17 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
ひめやんさんへ
それはそれは~!!よかったです!!!(^^)
2014.11.26 03:16 | URL | #- [edit]
けい says...""
たけちゃんさんこんばんわ。
早速パスありがとうございました。
いつもながら素晴らしいジャケットありがたいです。
またよろしくお願いいたします。
2014.11.25 17:31 | URL | #- [edit]
ひめやん says...""
たけちゃんさん。
パスありがとうございました。
今回も早速DLさせて頂きました。
すごく綺麗に印刷できました。ありがとうございました。
2014.11.25 17:24 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
鍵コメさんへ
会俺は大変でしたねぇ・・・
心中お察しします!
まぁお互いのんびりやっていきましょうよ!!!!(^^;)
2014.11.25 01:46 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
NORINORIさんへ
本当にダメなんですよねぇ~
字が多すぎるし裏面では同じキャラクターを大きく上下で使用している部分はたけちゃん的にはださだあってかんじです・・・
マレフィセントはそのうっぷんを晴らすべく完璧な仕上がりになっていますのでご期待ください!
2014.11.25 01:44 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
kunihiroさんへ
お持ち帰りありがとうございました!
ダメダメなデザインですが我慢して使ってやってください・・・(^^;)
2014.11.25 01:41 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
tyamadaさんへ
両方お持ち帰りありがとうございました!!
今後ともよろしくです~(^^)
2014.11.25 01:40 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
yonechanさんへ
お持ち帰りありがとうです~
う~~ん。裏表紙は字が多すぎるし阿部ちゃんを上下で使っちゃってるところがもうデザイン的にダメ!ってかんじです・・・(^^;)素材が少なかったから仕方がなかったにしてもひどい。。。
2014.11.25 01:39 | URL | #- [edit]
しまちゃん says...""
たけちゃんさん。こんばんわ
パスの発行、ありがとうございました。
早速DLさせていただきました。
今から印刷するのが楽しみです!
大切に使わせて頂きます。
またお邪魔させていただきますm(__)m
2014.11.24 21:31 | URL | #- [edit]
leonpapa says...""
たけちゃんさん、こんちは!
『テルマエ・ロマエⅡ』頂きました。
皆さんが言ってらっしゃるように、いまいちとは思いませぬ!w
毎回感心しきりです。
有難う御座いました。
2014.11.24 16:59 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.24 09:41 | | # [edit]
NORINORI says...""
おはようございます、たけちゃんさん。
パスの発行、ありがとうございました。
早速DLさせていただきました。
それにしても、この仕上がりを『いまいち』なんて、私からすると「どれだけ次元の違う話し??」と思ってしまいます…
今回も、本当にありがとうございました。
次回の『マレフィセント』も、かなり期待させていただきます。
その時も是非、宜しくお願い致します。
2014.11.24 09:16 | URL | #- [edit]
kunihiro says...""
たけちゃんさん。こんばんは、kunihiroです。
パスの発行ありがとうございました。
いつも、素晴らしい作品を有難うございます。
BD版頂きました。
これからもよろしくお願いいたします。
2014.11.23 21:05 | URL | #- [edit]
tyamada says...""
たけちゃんさん。こんにちは、tyamadaです。
パスの発行ありがとうございました。
『テルマエ・ロマエⅡ』
BD・DVD版ともいただきました。
これからもよろしくお願いします。
2014.11.23 17:51 | URL | #kPpIYUDo [edit]
yonechan says...""
たけちゃんさん、こんにちは。
早速のPass送付、ありがとうございます。いただきました。
裏表紙の出来、いまいちなんかじゃないですよ。
背表紙もいい感じだと思います。
で、表紙はさすがですねえ。素晴らしいです。
色彩の統一感といい…いつもの王道ジャケットだと感じます。
大切に使います。このご苦労に、重ねてありがとうございます。
2014.11.23 16:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dvdjak.blog.fc2.com/tb.php/208-ebf04192
該当の記事は見つかりませんでした。
