たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます

花とアリス殺人事件



申請必要なしです!拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

dvd

bd

163038_01.jpg

たけちゃん評価:80

監督:岩井俊二
声の出演:蒼井優 鈴木杏 勝地涼 黒木華
製作年:2015年 製作国:日本
配給:テイ・ジョイ 上時間:100分

名称未設定-7


《あらすじ》
石ノ森学園中学校に転校してきた中学3年生のアリスこと有栖川徹子は、1年前に「ユダが、4人のユダに殺された」という3年1組に関するうわさを耳にする。彼女は自分の家の隣の屋敷が「花屋敷」と呼ばれ、この辺りの中学生たちを怖がらせていることも知る。隣家の住人のハナならユダについて何か知っていると聞かされたアリスは、花屋敷へ足を運び……。


約4か月ぶりの更新です。
たけちゃんは最近映像制作などをやってまして相当忙しくなっちゃいまして・・・・
本当に時間が取れなくなっちゃいました~
とりあえず来年の3月までは映像の仕事が入ってるのでそれまではなかなか更新できないかもです

とはいっても大の岩井俊二ファンとしてはやはりこの作品は押さえておかずにはいられませんでした・・・(笑)

パス申請は必要ないのでどうぞご利用くださいませ~

では皆さんの感想お待ちしています~

Category : は行
Posted by dvdjak on  | 19 comments  0 trackback

19 Comments

たけちゃん says..."ヘリテイジさんへ"
どうもです!
半年ぶりにブログ覗きました!
返事が遅れて申し訳なかったです!
2016.04.06 03:55 | URL | #- [edit]
ヘリテイジ says...""
(〃'▽'〃)o
明けましておめでとうございます

今年は2月から4月までライブ三昧です
これは、破産確定ですね(゚Д゚〃)
2016.01.10 23:04 | URL | #JDns9Z/Y [edit]
たけちゃん says...""
えりなさんへ
ご出産ですか!おめでとうございます~(^^)
最近は映画は作る方が多くなかなか見れてない状況です。
でも来週は久しぶりに映画館に行ってきます。
何か面白い作品があればまたもう一つのブログも更新しますね!
2015.09.25 14:01 | URL | #- [edit]
えりな says...""
お久しぶりです☆
久しぶりの更新とてもうれしいです
お忙しい中映画鑑賞はしていますか??
私は出産間近でなかなか映画館へも行けず
レンタル待ちな映画がたくさんあります
よかった映画があったらまたぜひ教えてください☆
2015.09.25 12:11 | URL | #G91RSZjw [edit]
たけちゃん says...""
misagoさんへ
ご心配おかけしました~!
予定では来年3月まではとてもとても・・・なかんじです~!
仕事といってもボランティアみたいなものなんですけどね(^^;)
2015.09.17 00:17 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
tekkinさんへ
いや~これはそんなに手はかけてません~
タイトルを作るのに時間がかかった感じです!
2015.09.17 00:16 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
ヘリテイジさんへ
そうですね!!!あくまでも趣味としてのんびりやっていこうと思っています~(^0^)
2015.09.17 00:15 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
NORNORIさんへ
ありがとうございます!次はいったいいつになることやら・・・・・(^^;)
よほどほしいジャケじゃないと作れない予感が・・・・
2015.09.17 00:14 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
yonechanさんへ
ご無沙汰してます!
現在忙しいのでなかなかジャケ制作できません~!
でもそのうち復活できると思います!
2015.09.17 00:13 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
TOMYさんへ
僕も先日見ました!
相変わらずの天才ぶりですよね!岩井俊二監督!
2015.09.17 00:12 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
tyamadaさんへ
お持ち帰りありがとうございました!!!
2015.09.17 00:11 | URL | #- [edit]
misago says...""
待ってました~^^
そして、もちろん頂きましたよ^^;

たけちゃんさん、ひさびさのUP感謝です。
お仕事忙しいのは良い事ですよね~
正直、引退してしまうのかとドキドキしてました><

これからもクオリティーの高い素敵な作品まってますね^^

とにかく、お仕事頑張ってくださいね^^v
2015.09.13 10:21 | URL | #- [edit]
tekkin says...""
たけちゃんさん、こんにちは。

ご無沙汰です。
お仕事忙しそうですね。
『花とアリス殺人事件』いただきました。
相変わらず完成度の高い作品ありがとうございます。

お仕事頑張ってください。
2015.09.09 14:34 | URL | #- [edit]
ヘリテイジ says...""
(つ´∀`c)
おひさしぶりです~
仕事が忙しいのは良いことです

こちらは、あくまで趣味と遊びですから

本職のほうを大事にしましょう
2015.09.08 13:03 | URL | #JDns9Z/Y [edit]
NORNORI says...""
たけちゃんさん、こんにちは。
ちょとバタバタしてて、コメントが遅くなってしまいましたが、DLさせていただきました。
久しぶりのたけちゃんさんの新作、待ってました!って感じです。
評判の良い作品で、気になっていたので、本当に嬉しいです。
まだまだ御多忙のようですが、次回作も楽しみにさせていただきます。
2015.09.06 12:39 | URL | #- [edit]
yonechan says...""
「たけちゃんさん、こんにちは。」
すみません、間違えて送っちゃいました。失礼しました。
本当にお久しぶりです。お元気そうで、何よりです。
また、お会いできました、嬉しいです。
ダウンロードさせていただきました。ありがとうございます。
気になっていた作品です。
…硬質で美しい仕上がりが、作品のイメージどおりで…
これからも宜しくお願いします。
2015.09.06 07:55 | URL | #- [edit]
yonechan says...""
たけちゃんさん、こんにちは。
2015.09.06 07:47 | URL | #- [edit]
TOMY says..."お礼"
たけちゃんさん、こんばんは。
なかなか、お忙しそうで、お体に気をつけてください。
『花とアリス殺人事件』いただきました。
いつも、ありがとうございます。
パス申請もないのが大変ありがたいです。
僕も岩井俊二さんの大ファンで、ほとんどの作品を見ています。
これも面白かったです。
また、よろしくお願いします。
2015.09.03 19:52 | URL | #- [edit]
tyamada says..."DLお礼"
たけちゃんさん、こんにちは。
いつもお世話になっております。
『花とアリス殺人事件』
BD・DVD版ともすべていただきました。
ありがとうございます。
早くこのジャケットに入れてみたいです。
これからもよろしくお願いします。
2015.09.03 06:26 | URL | #kPpIYUDo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dvdjak.blog.fc2.com/tb.php/220-ce65ec2f
該当の記事は見つかりませんでした。