たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

007 スペクター



申請必要なしです!拍手ボタンからパスワードを入手できます~!
ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

DVD

BDspectre.jpg

163038_01.jpg
たけちゃん評価:未見

監督:サム・メンデス
出演:ダニエル・クレイグ クリストフ・ワルツ モニカ・ベルッチ
製作年:2015年 製作国:アメリカ
配給:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント 上時間:148分

名称未設定-7

《あらすじ》
ボンド(ダニエル・クレイグ)は、少年時代の思い出が詰まった生家“スカイフォール”で焼け残った写真を受け取る。彼はM(レイフ・ファインズ)が止めるのも無視して、その写真の謎を解き明かすため単身メキシコとローマを訪れる。死んだ犯罪者の妻ルチア(モニカ・ベルッチ)と滞在先で巡り合ったボンドは、悪の組織スペクターの存在を確信する。



お久しぶりです!
半年ぶりの更新でーす!!!
たけちゃんはデザインや映像制作でてんやわんやな1年間を過ごしておりましたがようやくひと段落しました。
以前に比べたら時間が多少は出来るかもしれません。
そんなわけでのんびりこつこつたまにはジャケットを制作してみようかな~と思っています(^^)

今回もパス申請は必要ないのでどうぞご自由にお持ち帰りください!

では皆さんの感想お待ちしています~

Category : 数字
Posted by dvdjak on  | 46 comments  0 trackback

-46 Comments

湘南ボーイ says..."007スペクター頂きました。"
たけちゃんさんありがとうございます。いつもの通りのクオリティー完璧です。
もちろん映画館でも鑑賞しましたし、BDも購入しました。
スチールブック使用で通常では扱いにくいので、ケースを別に作っての収納に使用したいと思います。
ありがとうございました。
2016.05.03 03:23 | URL | #OT7hTXyU [edit]
あっくん says..."お礼"
たけちゃんさん、こんにちは。 お久しぶりです‼
気長に待ってましたよ。変わらずナイスですね~ v(^ ^)V
今後のご活躍もご期待しています。
これからも宜しくお願いします。
2016.05.02 12:18 | URL | #- [edit]
kaoru says...""
たけちゃんさん、初めまして!
スペクター有り難うございます。これからも
素敵な作品おまちしてます。
2016.05.02 10:56 | URL | #- [edit]
shinshin says..."お帰りなさーいませ"
たけちゃんさん、お帰りなさーいませ。
気長に待ったかいがありました。作品のセンスもいつに変わらずバッチリです。
今後のご活躍もご期待していますね
2016.04.29 10:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.24 08:15 | | # [edit]
たけちゃん says..."matsuzoさんへ"
お待たせしました~(^^)
久しぶりに作っちゃいました!!!
これからものんびりと制作していこうとは思ってますんでよろしくです!
2016.04.20 16:24 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."リゲルさんへ"
ご心配おかけしました~(><)
頻繁には更新できませんが皆さんのコメントを見ていると作りたくなってきます!
2016.04.20 16:23 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."ただおちゃん さんへ"
いえいえ~(><)
本物にはかないません~
2016.04.20 16:22 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
sherylさんへ
いえいえ!こちらこそご利用ありがとうございます!
2016.04.20 16:20 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
野良猫さんへ
あざーす!!!
でも僕の方はそんなに更新できないんで申し訳ないところです(^^;)
ぼちぼち頑張りますね!!
2016.04.20 16:20 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
ユベールさんへ
無断お持ち帰りしちゃう気持ちは重々理解できます(^^;)
面倒くさいですもんね~
でもコメントしてくれてうれしいです!
作成のモチベーションが上っちゃいますよね!
2016.04.20 16:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.20 00:17 | | # [edit]
ユベール says..."初めてのコメントです"
コメントは初めてさせていただきますが、無断持ち帰りは常習犯でした。・・・・・・すみません。
今回は、しばらく更新の無かった寂しさと、『スペクター』の美しさにコメントせざるを得ませんでした!

パス申請無しはシンプルでありがたいですが、やはりこれからは心を入れ変えて随時コメントもパス申請も
するように致します(笑)

ただ他板のように一方的にユーザーを選別する方式には移行しないで下さいね。これからもプロの仕事の
素晴らしさをぜひ楽しませてください!!
2016.04.19 00:53 | URL | #Qiu7BRpM [edit]
野良猫 says..."D/L御礼!"
たけちゃんさん、今晩は。

お久しぶりです。
『007スペクター』
BD版いただきました。
また、今回も印刷して私のコレクションにさせて頂きます。
いつも素敵な作品有り難うございます。

  P.S
Linuxさんも再開されましたが、PASS制に移行され、私はまだお仲間に入れてもらえない状態です。
   なので、たけちゃんさんが製作開始されるのを心待ちしていました。
2016.04.18 18:40 | URL | #vcXmsiYE [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.18 17:30 | | # [edit]
sheryl says...""
たけちゃんさん、こんにちわ。

『スペクター』をDLさせて頂きました。
ありがとうございました。
2016.04.17 21:03 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.13 22:22 | | # [edit]
たけちゃん says..."つぐさんへ"
ありがとうございます!
この皆さんのコメントがモチベーションだったりもします!(^^)
2016.04.13 01:30 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."marimoさんへ"
何とか生きていましたよ~!!
今後ともよろしくです!
2016.04.13 01:28 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."映画泥棒さんへ"
ただいま帰りました~!!!!(^0^)
2016.04.13 01:27 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."butterflyさんへ"
ありがとうございます!!!!
出来る範囲でやっていきたいと思います~!!
2016.04.13 01:26 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."シミチャンさんへ"
ありがとうございます!
のんびりですが更新していきたいと思います!
2016.04.13 01:25 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."名無しさんへ"
限定盤!?!?
そんな大それたもんじゃあないですよ~(^^;)
2016.04.13 01:23 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."enoha45さんへ"
お持ち帰りありがとうございました!
白枠にして大正解だったみたいですね!
2016.04.13 01:21 | URL | #- [edit]
marimo says...""
おかえりなさい!

なんとなくよらせていただいてみれば新作が。
ご無事?でうれしい限りです。

また楽しみにさせていただきます。
2016.04.12 01:02 | URL | #vQU5PwVA [edit]
映画泥棒 says...""
おかえりなさい(^▽^)/

また更新楽しみにしてます!!
2016.04.12 00:28 | URL | #- [edit]
butterfly says..."ありがとう御座います。"
007スペクターのジャケットとラベル、ダウンロードさせて頂きました。
ありがとう御座います。
作品作りは大変な作業だとは思いますが、応援しておりますので、
どうかこれからもよろしくお願い致します!
2016.04.10 22:24 | URL | #- [edit]
シミチャン says..."007スペクター"
たけちゃん初めまして、シミチャンと言います
007スペクタージャケットレーベルDLさせて頂きました
とてもカッコいい作品ですね大事に使わせていただきます有り難うございました。
今後も頂くと思いますが宜しくお願いします
2016.04.10 15:58 | URL | #ubvJVqnE [edit]
says..."有難うございます。"
たけちゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです。今回も、お世話になります。
『007スペクター』 いただきました。ありがとうございます。
限定版?と思えるような高級感!大切に使わせていただきます。
ご無理されないように、またよろしくお願いします。
2016.04.10 06:47 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.08 17:44 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.04.08 09:03 | | # [edit]
enoha456 says..."感謝"
たけちゃんさん、お早うございます。
お久しぶりです、お元気そうで安心しました。
「007スペクター」DVD版頂きました。
黒スタイル・シンプルさ・白枠 正にイメージピッタリです。
黒色トールケースに最高です。
有り難う御座いました、感謝です。
たけちゃんさんの作品楽しみにしてます。
これからも宜しくお願いします。
2016.04.08 08:04 | URL | #WOwc19OM [edit]
たけちゃん says..."NORINORIさんへ"
洋画に関してはどんどんシンプルに作りたい傾向になってきました。
日本版のデザインはどうも字が多すぎて・・・(^^;)
2016.04.07 13:48 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."CCさんへ"
ありがとうございます~!
最初は枠なしで作ってみたんですがどうも気に入らなくて・・・(^^;)
2016.04.07 13:47 | URL | #- [edit]
NORINORI says...""
おはようございます、たけちゃんさん。
色々ご多忙の中での新作、早速DLさせていただきました。
いかにもたけちゃんさんらしい、白枠と裏表紙。一見シンプルそうですが、きっとたけちゃんさんならではのこだわりがあるのでは?と思っています。
まだまだお忙しいようですが、また次回作も楽しみにさせていただきます。
2016.04.07 08:04 | URL | #- [edit]
CC says..."お礼"
たけちゃんさん、こんばんわ。
BD版頂きました。
白枠で、製品版より高級感が出ているように思います。
今後の更新を楽しみにしております。
ありがとうございました。
2016.04.06 20:07 | URL | #SFo5/nok [edit]
たけちゃん says..."teddyさんへ"
なんだかしばらく放置してる間にジャケット作成してる方も減っちゃったみたいですね~(^^;)
なんだかさみしい限りですね~(TT)
2016.04.06 16:17 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."あぷりさんへ"
カットする時に少し想像力を働かせて頑張ってくださいね~
今回は白枠なんで気を付ける必要があります!(^^)
2016.04.06 16:15 | URL | #- [edit]
たけちゃん says...""
7of9さんへ
ご心配をかけました(^^;)
とりあえず病気などではなかったです~。
このブログのおかげでデザインのお仕事が舞い込んでくるようになりまして・・・・
あと趣味の映像制作もお仕事としてやらせてもらえることが多くなってきた里でてんやわんやでございました~
2016.04.06 16:14 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."kazuさんへ"
そういって頂けるとうれしいです!
これからも趣味の範疇でのんびり更新していきますね!
2016.04.06 16:11 | URL | #- [edit]
たけちゃん says..."tyamadaさんへ"
それは良かったです!どうぞ使ってあげてください~!
2016.04.06 16:11 | URL | #- [edit]
teddy says..."お久しぶりです"
たけちゃんさん、お久しぶりで~す
製作お疲れ様です、色々忙しそうですね、でも元気そうで何よりです
こちらの作品頂いていきま~す、ありがとうです
私も最近は何故か仕事が忙しく全然制作が出来ておりませんw
これからもお体には気を付けてくださいね~。

それでは失礼致しますm(__)m
2016.04.06 14:41 | URL | #- [edit]
あぷり says..."いつも、ありがとうございます。"
たけちゃんさん、こんにちは。
「007 スペクター」DLさせていただきました。
いつも素敵な作品、ありがとうございます。
2016.04.06 11:42 | URL | #- [edit]
7of9 says..."ありがとうございました。"
たけちゃんさん、こんにちは。
お久しぶりでございます。
ご病気などで閉鎖されてしまったのかと心配していましたが・・・。
お元気そうで安堵致しました。
いつもお世話になっております。
『007スペクター/BD・DVD』
007のイメージピッタリでかっこいい素晴らしい作品ですね。
家族共々ジャケット付お宝確保で大満足です !!
これからもよろしくお願いします。
2016.04.06 11:04 | URL | #k36m1IlQ [edit]
kazu says...""
たけちゃんさん、おはようございます。
「007 スペクター」頂きました。
ありがとうございました。

たけちゃんさんの作品は自分のお気に入りなので、
これからも無理のない範囲で新作よろしくお願いします。
2016.04.06 08:29 | URL | #SWLx4y6U [edit]
tyamada says..."DLお礼"
たけちゃんさん、こんにちは。
お久しぶりです
いつもお世話になっております。
『007スペクター』
BD・DVD版ともすべていただきました。
この作品のイメージにピッタリの素晴らしい作品です。
早くこのジャケットに入れてみたいです。
これからもよろしくお願いします。
2016.04.06 06:20 | URL | #kPpIYUDo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://dvdjak.blog.fc2.com/tb.php/221-98c65c34
該当の記事は見つかりませんでした。
