たけちゃんのDVDジャケット倉庫

趣味でDVDのジャケ作ってます



Posted by dvdjak on  | 

『GODZILLA ゴジラ』



拍手ボタンからDLキワードを入手できます~!
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

GODZILLA_14mm.jpg

GODZILLA_bdn.jpg

163038_01.jpg

たけちゃん評価:60
『前作よりはまし。だけど一級品ではない。』
review.jpg

監督:ギャレス・エドワーズ
出演:トーマス・タル ジョン・ジャシュニ
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:東宝 上時間:124分
名称未設定-7


《あらすじ》
1999年、日本。原子力発電所で働くジョー(ブライアン・クランストン)は、突如として発生した異様な振動に危険を感じて運転停止を決意。だが、振動は激しさを増して発電所は崩壊し、一緒に働いていた妻サンドラ(ジュリエット・ビノシュ)を亡くしてしまう。それから15年後、アメリカ軍爆発物処理班の隊員である、ジョーの息子フォード(アーロン・テイラー=ジョンソン)は、日本で暮らす父を訪ねる。原発崩壊事故の原因を調べようと侵入禁止区域に足を踏み入れた二人は、そこで思いも寄らぬ光景を目にする。
表紙はシンプル。
日本版の表紙はものすごくB級映画っぽさがするので不採用にしました(^^;)
裏面はとにかくゴジラの迫力を前面に出したくてこうしました。
ゴジラの画像は1枚だけ使用。
2枚以上使うのはたぶんデザイン的にナンセンスかと・・・・
一番お気に入りのシーンのゴジラ画像を使用しました。

皆さんの感想お待ちしています~

Category : か行
Posted by dvdjak on  | 39 comments  0 trackback

『るろうに剣心 伝説の最期編』



(拍手ボタンからDLパスワード入手可能です!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)

るろうに14mm

るろうにbdn

163038_01.jpg



たけちゃん評価:未見

監督:大友啓史
出演:佐藤健 武井咲 藤原竜也 神木隆之介
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上時間:135分
名称未設定-7


《あらすじ》
海を漂流し流れ着いたところを、剣術の師匠である比古清十郎(福山雅治)に助けられた緋村剣心(佐藤健)。その後剣心は、山中で居を構え陶器作りに励む師匠に対し、飛天御剣流の奥義を教えてほしいと懇願する。一方、甲鉄艦・煉獄に搭載した大砲で一つの村を襲撃した志々雄真実(藤原竜也)は、政府に対して剣心を指名手配し、捕らえて処刑するように求める。

お待たせしました。
2作目のジャケットです
表も裏も前作より少しシンプルにしました。
でも完結編という雰囲気は出てるかなぁと

どうぞ使ってください。
今回はパス申請の必要はありませんので拍手ボタンからパスをゲットしてください~。

次回は
『GODZILLA』と『STAND BY MEドラえもん』の2作同時アップです~

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 77 comments  0 trackback

『かぐや姫の物語』



(拍手ボタンからDLパスワード入手可能になりました!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


kaguya14.jpg

kaguyabd2.jpg

163038_01.jpg

たけちゃん評価:80
『近年のジブリ作品ではピカイチの完成度。 』
review.jpg

監督:高畑勲
声:朝倉あき 高良健吾 地井武男 宮本信子
製作年:2013年 製作国:日本
配給:東宝 上映時間:137分
名称未設定-7


《あらすじ》
今は昔、竹取の翁が見つけた光り輝く竹の中からかわいらしい女の子が現れ、翁は媼と共に大切に育てることに。女の子は瞬く間に美しい娘に成長しかぐや姫と名付けられ、うわさを聞き付けた男たちが求婚してくるようになる。彼らに無理難題を突き付け次々と振ったかぐや姫は、やがて月を見ては物思いにふけるようになり…。

自分の中ではかなり完成されてる出来かな~と思っています
ジブリはやっぱり裏面はシンプル1枚絵ですよね~。
結成て手抜きではないですのであしからず・・・・
それなりに時間をかけて作ってるんですよ~

今年はこれが最後の作品です。
みなさん今年も1年当ブログを利用して頂きありがとうございました。
なんと来年でもう5年目を迎えます!!!
すごーい(笑)
来年もみんなで映画を楽しみましょう!!!

新年1発目は『るろうに剣心 伝説の最期編』をアップします~。

では良いお年を・・・

Category : か行
Posted by dvdjak on  | 78 comments  0 trackback

『るろうに剣心 京都大火編』



(拍手ボタンからDLパスワード入手可能になりました!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


rurouni14.jpg

rurounibd2.jpg

163038_01.jpg

たけちゃん評価:60
『志々雄編は誤魔化し効きません。 』
review.jpg

監督:大友啓史
出演:佐藤健 武井咲 藤原竜也 神木隆之介
製作年:2014年 製作国:日本
配給:東宝 上時間:139分
名称未設定-7


《あらすじ》
かつて人斬り抜刀斎と呼ばれた伝説の人斬り、緋村剣心(佐藤健)。刀を置き、平穏な生活を送る剣心は、ある日、剣心から影の人斬り役を引き継いだ志々雄真実(藤原竜也)が京都でその名をとどろかせていることを知る。政府が派遣した討伐隊は志々雄を前に成すすべがなく、最後の望みとして剣心に白羽の矢が立つ。志々雄の野心を阻止すべく、剣心は京都へ向かう。。

タイトルロゴは完全お手製。
多分本物と全く同じに出来上がっております(^^)
前作のジャケ制作時よりはできることが多くなってるので十字模様だけ見ても完成度は上がってるかなぁ~
どうぞご利用ください♪

Category : ら行
Posted by dvdjak on  | 108 comments  0 trackback

『トランスフォーマー ロストエイジ』



(DLパスワードはは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


lostage14.jpg

lostagebd2.jpg

163038_01.jpg



たけちゃん評価:未見
監督:マイケル・ベイ
出演:マーク・ウォールバーグ ニコラ・ペルツ
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:パラマウント 上映時間:165分
名称未設定-7


《あらすじ》
ディセプティコンとの激戦から4年。発明家のケイド(マーク・ウォールバーグ)はかなり安い値段でトラックを手に入れるが、それは何とオプティマスだった。そこへオプティマスらトランスフォーマーを取り締まる政府の秘密機関KSIが登場。ケイドと家族はKSIに抗いピンチになるも、オプティマスに助けられる。そのころ、新しいディセプティコン、ロックダウンが地球に出現。さらにはダイナボットも復活し、オプティマスは捕まってしまう。

ザ!シンプル!
に作りました。ごちゃごちゃしたやつも作れるんですよ?(笑)
でもどうしても安っぽくなるのでこんな感じにしました。
イメージ的には海外ファッションブランドの広告っぽい裏面です
例のごとく日本語説明はほとんどありませんが・・・僕はこれはこれで好きなのです

次回は『るろうに剣心』と『かぐや姫の物語』を同時アップで今年は終了です!!!

Category : た行
Posted by dvdjak on  | 31 comments  0 trackback

『マレフィセント』



(DL用パスワードは拍手ボタンを押したら見れるよ!)
※ダウンロードしたらコメントしてもらえるとありがたいです(><)


マレフィセント_DVD

マレフィセント_BD

163038_01.jpg

たけちゃん評価:70
『こっちがオリジナルでもいいんじゃない?』
review.jpg

監督:ロバート・ストロンバーグ
出演:アンジェリーナ・ジョリー  エル・ファニング
製作年:2014年 製作国:アメリカ
配給:ディズニー 上映時間:97分
名称未設定-7


《あらすじ》
とある王国のプリンセス、オーロラ姫(エル・ファニング)の誕生祝賀パーティー。幸せな雰囲気があふれるその会場に、招かれざる邪悪な妖精マレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)が出現する。オーロラ姫に永遠の眠りにつく呪いをかけたマレフィセント。それは、なぜなのか。答えは、謎に包まれたマレフィセントの過去にあった。。

テルマエのリベンジです(笑)
素材はたくさんあるので自由に作れました~(^^)
表紙はディズニージャパンらしく少々日本語多めにしてみましたが、裏は完全オリジナルです。
細かい装飾素材などを使用して雰囲気が出せたと思います。
いつもながらに細かい部分全てハンドメイドっす~

次回は『トランスフォーマーの新しいやつ』をアップしまーす!!!
まだ全然作業してません!!間に合うのかたけちゃん!!??

Category : ま行
Posted by dvdjak on  | 61 comments  0 trackback
